いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

今年、ネットで交流し始めた方へ

2021-12-29 08:31:51 | 自分のこと
主に…キャンディ・キャンディのファン仲間かな😄 
ここを定期的に読んでいる形跡があるのは4人で、
ここの読者数では大きな拡がりを見せていないが😓
その世界では、私は、「理論派」(=理屈っぽい)
ということになっている😥 
あと、今年は、精神疾患で病院に通い3ヶ月間休職し、
精神疾患仲間も増えた😓
私は現役の会社員なので、素性を公表していないが、
どんな感じかイメージする一助として、
といっても、現在ではなく、大昔の三十代前半の頃、
しかも薄ぼんやり写真に加工し、今の顔とは
結び付かない(それも意味あるのか?と思う😥 )が、
理屈っぽいのとは違う雰囲気は、感じ取れるかも😈 
より親しみを感じていただければ、幸いです😇 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休み4日目だが、体調... | トップ | 母が緊急入院した »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shushu8888)
2021-12-29 17:00:29
美人…✨
返信する
ぼんやり写真だから… (みなみ)
2021-12-29 20:19:55
この頃も、中身は理屈っぽかったです。
返信する
ぼんやり写真だから… (みなみ)
2022-01-06 21:47:09
公開したんですか。
知りませんでした。
この頃、記事を差し替えたり、いろいろされているから、
追い付けません💦
返信する
チラ見しました (みなみ)
2022-01-08 21:21:25
ありがとうございます。
落ち着いたらゆっくり見ますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分のこと」カテゴリの最新記事