松井秀喜

2009-11-05 19:52:53 | Weblog
メジャーリーグのワールドシリーズ

ヤンキースが見事優勝した 

中でも大活躍し MVPを獲得した 松井秀喜

苦節7年よくがんばったね  努力は君を見捨てないってもんだ


他人に優しく けして悪口は言わない 無頓着だが負けず嫌いで努力家 



朝に弱く人生は寝るために起きてるんじゃないかと思うくらい

眠りをむさぼる・・ 

そのため時々損をする

・・・・以上は松井の性格・・・・


我が息子 そんな松井によく似ている おまけに顔まで 


松井は単独渡米 よくも悪くも毎日のように情報が伝わる

今シーズンでヤンキースとの契約終了らしい 

どうなっちゃうんだろう 去就が気にかかる 


息子は単独渡京 

メールをしても返事は 1行

活躍がまるで見えない  近いようで遠い


半年振りにかかってきた電話 

嬉しいー 息子からだ 


(オレだけど~ 電話番号が変わったから この電話にかけてくれる~?)


ハイ ハイ 元気してたの~? でもなんか変だな 会話がかみ合わない


合う分けないさね  

オレ オレ 詐欺からだ  危なく150万騙されるとこだった


寂しいねー 息子の声も詐欺の声も分からなくなっちゃうんだから

今頃 どうしていることやら  親の心子知らず とはよく言ったもんだ


ゴミ屋敷に埋もれてやしないか 

気にかかるってもんだ














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も松井大好き (votre fille)
2009-11-11 19:28:46
今期で契約終了なの?
更新しないかな?
日本にいる時も松井はよく遅刻で怒られてたよね。でも私も松井最初っから大好き。
ミムコにも似てるしね~。
何気に人気あると思うよね。

しかし、息子の声もわかんないなんてしかししょうがないねぇ もうろくするには早いよ。頼むよまじで。
返信する
A haha ha (votre Pere)
2009-11-12 13:53:36
オレ オレ 詐欺騙されそうに なったの
これで 3回目だと
気をつけなくちゃいけません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。