外反拇指

2010-11-29 19:54:24 | Weblog
あら~?

背中に何か出来てますね~

○○○○かもよ

大きくなったら大変だ

すぐに皮膚科へ行ってくれますか?

(は~い)

・・・

(皮膚科行ってきました)

何て言ってた^?

(先生の言うとおり 外反拇指だって)

外反拇指~?

私 そんなこと言ったっけ~

(そう 外反拇指だって このままにしたら 大変だって)

(先生さすがですね)

そうかな~

足見せて~

これが~?

なんでもないけどな

( 背中ですよ~)

(先生 背中に外反拇指ができてるから すぐ行けって)


そんなこと 言ったかな~ 


(皮膚科の先生も間違いないって )

(先生のこと褒めていましたよ)

ホント~? 

・・・

帯状疱疹って言わなかった?

・・・?

(あっ  それ それ 帯状疱疹)

PU!

ヨカッタね~ 帯状疱疹で 


外反拇指が背中に出来たって

新聞に載っちゃうよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。