お墓

2013-02-12 15:46:16 | Weblog
昨日は 法事

大きな公園墓地に行きました

お金持ち専用?のお墓や 庶民の? お墓がずらりと並んでいた

お墓に書かれている文字もいろいろ

「●●家の墓」「恩愛」「愛」「心」「こころ」

「永遠」「空」「無」「ありがとう」「感謝」「来てくれてありがとう」

とにかくいろいろ

お金持ちの?お墓の殆どが ●●家の墓となっていた

 
そろそろ 我が家もお墓を建てないといけない

どんな文字を入れようかな?


待てよ

来てほしくない奴もいるかもしれない


「来てくれてありがとう」→「よく来やがった」

「無」 → 「無一文」

「恩愛」→「お恵みを」

「ありがとう」→「たくさんありがとう」

 なんてどうかな?

やぱり シンプルに ●家の墓と家紋かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。