館内のウォータークーラーが壊れました。
水は冷えるのですが、漏れる。
朝出勤すると、ウォータークーラーの下がびしょびしょなのです。
仕方なく弁を閉め、電源を切り、「故障中」の貼り紙をしています。
担当によると古い機械ですぐには修理が難しいとのこと。
そんな貼り紙をして約10日ほどになる今日、カウンターにクレームが・・・。
「いつまで故障中なんだ。」(Aさん)
「古い機械なので、業者さんに依頼していますが、もう少しかかるようです。」(私)
「直らないなら、撤去しろ!」(Aさん)
「すみません。近日中に業者さんが現物の確認に来る予定です。もうしばらくお待ちください。」(私)
「なまじそこにあると喉が渇くんだ!使えないなら見えなくしてくれ!」(Aさん)
気持ちは解るのですが、撤去すると据付直さなければならないしねぇ。
まあ、館内に自動販売機もないというのもあるんですけどね。
(自動販売機の要望が多いので設置許可願いを出すんですけど通らないんですよね)
最新の画像[もっと見る]
- 実習生のディスプレイ 16年前
- 情報の木 17年前
- レイアウト変更 17年前
- レイアウト変更 17年前
- レイアウト変更 17年前
- 9月の特集コーナー 17年前
- 9月の特集コーナー 17年前
- 7月、8月の特集コーナー 17年前
- 7月、8月の特集コーナー 17年前
- 7月、8月の特集コーナー 17年前