Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ダイニングかごめさん

2011年12月17日 | Weblog

今日の天気

 

晴れてはいるけど寒かったですね

ベビママ地方も、最低気温は氷点下なりましたよー

皆さん、体調崩さないようにしてくださいね

 

さて、月に一度の職場の人との集まり会

今回は、ちょっと足を延ばして、おいしいものを食べに行ってきました

お店もクリスマスモード

行ったお店は、前にも紹介したお店なんですが

 

久々に参加したお友達がおいしいものが食べたーい

って言うので

夏ぐらいに行った、ダイニングかもめさん

ランチコース3000円

あ、ビールは別料金ですよ

あーこのお肉が柔らかくておいしいのよー

また行きたいなー

この後は、食べた後は消費しなきゃーってことで、ショッピングモールで

お買い物をして楽しんできました

楽しい一日はあっという間に過ぎちゃうね

帰るころには、またお腹すいちゃったけど

 

ぽちっとお願いします 

に行ってきましたー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-12-17 20:17:33
bebiママ
楽しい~お食事堪能してショッピングして
リフレッシュできたかな
ママは働き過ぎだから息抜きって大事な時間だよ~
みよぴ~は昨夜は忘年会でした
一次会のみの参加だけど楽しんで来たよ
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-12-17 20:37:24
最近、良い食事会していないなぁ~
満足感があるのって大事ですね。
職場の方々とも、こういうところでの交流、
とても良いことだと思います。
ショッピングまでみんなで~
楽しい職場で何より
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2011-12-17 21:36:56
わ~
美味しそうー
我が家は今日父しゃんの
体調が悪くておじやだったので
羨ましいー
返信する
Unknown (mipo)
2011-12-17 22:55:31
このお店本当に美味しそうですねぇー
今回も素敵ランチ♪
白菜のポタージュ。頂いてみたいです。。
返信する
幸せ (モコ)
2011-12-18 11:05:18
美味しいのを食べている時が一番幸せだよね
返信する
Unknown (ことりパパ)
2011-12-18 14:53:52
こんにちは~♪
おいしそうですね~(^^)
こういう時間って大切ですよね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-12-18 15:01:56
職場のお仲間さん達と
素敵なランチ♪

幸せな時間ですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-12-18 17:56:46
飲んだくれ週間に突入かと・・・
ビールは一杯で収まったの??
ランチビールは格別なんだろうなぁ
返信する
Unknown (yuka)
2011-12-18 19:53:06
ランチで3000円だったら
かなり満足ですよねー!
みなさん、ボーナスも出たのかなー? 
デザートもたくさんあって、いいなー。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-12-18 20:42:21
今夜もポチ・ポチね
返信する

コメントを投稿