Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

流し撮りに挑戦☆

2009年03月26日 | Weblog

今日の天気

この間の散歩のとき。

流し撮りに挑戦してみました

シャッタースピード1/50秒で、ワンの動きに合わせて

左から、右に

シャッターを切っていきます。

すると、こんな、写真が

背景も流れてるけど。

セナも流れてるな~

 

真横に、走ってくれるわけでは、ないので、

なかなか、セナに、ピントが合いませんでした。

 

もうちょっと、シャッタースピード早くすればいいのかな??

本に載ってたのは、時転車に乗ってる人のだったしなー

セナは時転車より早い?ということ?

イチデジ難しいですね

 

 ランキングに参加してます

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

いつも応援ありがとです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめら)
2009-03-26 19:10:38
ほほぅ高度なテクニック(笑)
さすがデジイチですね~
動きが早いと撮るの難しいですよね
チャンプは走ること滅多にないので良いですが・・・
返信する
凄い (モコ)
2009-03-26 19:51:23
凄いよ!
セナちゃんのスピード感が分かるよ

動画より全然良いね
返信する
カッコいい (あみん)
2009-03-26 20:19:14
カッコいいわんちゃんに、ポチッとネ

イチデジすごいですね、
アリスも撮ってみたいです。
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2009-03-26 20:45:43
カメラって本当に奥が深いですよね~・・・(-"-;)
セナちゃんきっと自転車よりもはやいんだよヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-03-27 00:21:48
流し撮り難しいですよねーーー。
とっても躍動感のあるお写真ですねー

今ぱぱさんに来たら
100前後かなーって言ってました。
私も機会があったら挑戦してみます。

ぽちっと☆
返信する
Unknown (セナママ)
2009-03-27 00:48:36
bebiママさん、スゴイですね~。
さすが、イチデジ!
私は、メカにも弱いし、カメラセンスもないので
ショボい写真ばかりです…。(泣)

また「技」を使った写真、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (まちゃみ)
2009-03-27 10:18:55
スゴ技!!
イチデジだとそんな事が出来るんですね!
また何かお試ししたらUPして下さいね☆

返信する
Unknown (Honey)
2009-03-27 11:44:21
こんにちは
セナちゃんの可愛いお写真がいっぱいですね~
カメラは、本当に難しい~
使いこなすのはとっても大変なのに、bebiママさんは、いろいろな事にチャレンジしてすごいな~って思います
私も見習わなくちゃです
いつも応援本当にありがとうございます
可愛いセナちゃんに応援ぽちっと
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-03-27 13:28:29
イチデジ難しそう☆
でも流れてるのはとってもよくわかりますよ♪
うちも実はふる~いイチデジもらったんですが使い方が全然わからず放置してま~す笑ポチ
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-03-27 16:01:21
ちゃーーんとお勉強されててえらいなぁ~
しぃちゃんなんて、イチデジ来たとき2.3日説明書見たっきり全然目も通してないです

でからいつまでたってもお写真今日図にならないんだぁ~~
返信する

コメントを投稿