Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

hand made いちごちゃんタンク☆

2009年03月27日 | hand madeお洋服

今日の天気

さて。いちご柄が好きな私。

またまた、いちごちゃんの洋服作ってみました。

ちょっと、襟ぐり、袖ぐりは、大きめなのよね

 

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

いつも応援ありがとです

お洋服は、こちら



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん)
2009-03-27 20:24:44
こんばんは~
アリスのブログ、ブックマークありがとうございます。

可愛いいちごちゃんの洋服
とっても似合っています。
可愛いですね。
私は、洋裁苦手だから、何も出来ません。

とても可愛いいちごちゃん洋服と
可愛いプーちゃんにポチッと・・・
返信する
Unknown (ふふママ)
2009-03-27 20:55:36
可愛い♪♪またまたお手製ですかぁ~
凄すぎです・・・
いちご柄・・・私も好きです~
娘達が小さい頃・・・いちご柄のお洋服着せてましたぁ~・・・
モモちゃん・・・お似合いですねぇ~
bebiママさんが器用なのでモモちゃんもしあわせねぇ~ポチッ☆
返信する
凄いね (モコ)
2009-03-27 21:59:34
もう・・
作ったのぉ~
早いねぇ~
朝ちゃんも2枚あるんだけど・・・
一寸自信が無くて・・
それに。。。
洋服の種類が何処に当てはまるのが良く分からないのですよぉ~
セーラー服のブラウスなんだけど・・
その他にしようかとも思っています

苺のTシャツ可愛いね
bebiママさんも忙しいそうだなぁ~
返信する
Unknown (りんごママ)
2009-03-27 22:03:57
こんばんは~
イチゴちゃんのお洋服素敵です。我が家にもイチゴお洋服が
ありますけれども、無条件に可愛いですものね。
ママさん、遅ればせながらリンクを貼らせていただきました。
これかよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2009-03-27 23:06:20
かわいい~ね~♪
今の季節にぴったりなお洋服だよね~(*´∇`*)
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-03-28 00:12:21
これまたラブリーな作品ですね!
スキンもいちごちゃんだし
いちごちゃん好きかしら。

うちは・・・生地ばっかり増えて
作業が進むのが遅いんですよねー
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-03-28 11:23:41
またまた可愛いお洋服ができましたね~^^
最近ももちゃんのお洋服がどんどん増えてってますね~。

春だから明るいお色がうれしいですね^^
返信する
Unknown (まちゃみ)
2009-03-28 11:26:46
わぁ~かわいーーーい
イチゴって可愛いですよね!!
私は食べるのも好きですよ(笑)
返信する
有難う (モコ)
2009-03-28 18:40:21
明日仕事頑張るよ
気持ち一緒だね
返信する

コメントを投稿