Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

お休み♪

2009年03月25日 | mimi

今日の天気

今日は、夜勤のため、お休みします。

皆さんの所は、ぽち逃げになります

 ランキングに参加してます

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

いつも応援ありがとです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんちゃん)
2009-03-25 18:06:32
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
夜勤頑張ってくださいね・・・
返信する
Unknown (ふふママ)
2009-03-25 20:57:16
ミミちゃんもセナ君もお散歩楽しそう
bebiママさんの綺麗な写真・・・ちゃん達の表情もイキイキしてますねぇ~
見てて・・・こちらも笑顔になりますねぇ~

今日は夜勤ですかぁ~大変ですねぇ~
頑張ってくださいねぇ~ポチッ☆
返信する
お仕事お疲れ様 (モコ)
2009-03-25 21:04:43
ゆっくり休んでくださいね
ポチ済み

無理しないでね
ミミちゃんもお休み
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-03-26 00:22:59
すっごく気持ち良さそうに寝てますね~

夜勤 ご苦労様です!

また写真のお話聞けるかな~

ぽちっと☆
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-03-26 13:28:57
fufufu

気持ちよさそぉ~~に寝てるう・・・
って思ったら、うす眼開いてみてるのね(笑)

夜勤お疲れ様です
返信する
Unknown (ayu*ayu)
2009-03-26 15:41:24
夜勤大変ですね~!
お疲れさまです☆
寝顔はやっぱりカワイイ♪ポチっと
返信する

コメントを投稿