Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

オーダー商品できあがり!!

2009年04月27日 | hand madeお洋服

今日の天気たりがふったり

変な天気 

又、寒さもぶり返しですね

さて、オーダー商品出来上がりました

苺のボンボンパーカー

ペットパラダイスでゆうと、3Sぐらいのサイズです。

ブラックの女の子用に、2点頼まれました。

うちの子が、きているサイズなので

持っている、お洋服に合わせてつくたんですけど

ぴったりあってくれるとよいな~

そして、気に入ってくれるとよいな~

ちびた君の事が、とても気に入ってくれていて、

モデルさん可愛いですねと、やり取りの間で、

コメントつけてくれるので、私もとっても、うれしいです

この間、都城のイオンに(私の所から、車で1時間くらい)

ところなんですが、 

     ペットショップがオープンしていて

なんか手ずくりお洋服!?的なものも、売っていて、

シンプルなタンクトップ、これと同じ生地で作られてい3500円~

で、売られていて、私が持ってるちょっとおたかいきじのやつは、4500円~

で売ってました。

目が、飛び出そうなぐらい高いな~と、こんな、高いお洋服かう人いるのかな~と

びっくりして、まじまじと見ちゃってましたー

手ずくりって、お高いんですね~。

同じ生地で、お安く作れる私は、ちょっと幸せかも

 

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

 

いつも応援ありがとです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (モコ)
2009-04-27 20:51:33
手作りそんなに高く売っていたのですかぁ~
オークションが馬鹿みたいに安いですよねぇ~
それでも売れない私って
この前のキャミソール売れずに手元にあるのぉ~
これにパンツをつけて再挑戦しようかなぁ~

しかし~
そんなに高い手作りのワンちゃんの洋服うれるのかしら・・・?
返信する
Unknown (あみん)
2009-04-27 21:14:33
可愛いパーカー
bebiママさんの手作りは、とてもお安いです。
友達もびっくりしていました。

応援ポチ 
返信する
Unknown (ふふママ)
2009-04-27 21:18:49
昨日・今日と寒いですねぇ~
苺のポンポンパーカー・・・やっぱり可愛いですねぇ~
お仕事しながら・・・お洋服も作っているbebiママさん・・・ほんとすごいです・・・
今度お洋服作りの講習してくださいねぇ~ポチッ☆
返信する
Unknown (セナママ)
2009-04-27 21:40:31
bebiママさん、オーダーまで入るなんてスゴイです~☆
しかも、お仕事の合間に…。
あちこちでbebiママさんの作ったお洋服を着ている
ワンちゃんを見かけるようになるといいですね♪
返信する
今さらですが… (ももにゃん)
2009-04-27 21:58:14
bebiママさんのお手製お洋服、いったいどちらでオーダーさせてもらえるんですか???
リードの時もかわええな~と思っていましたが、このパーカー!!!
うちは、こまりはんがお洋服大好きで、しかも
好き嫌いも激しく…
bebiママの可愛らしいお洋服…欲しい…(こまり、心の声)
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-04-28 00:29:08
かわいいのが出来上がりましたね!
手作りは安く仕上げられるのも
デザインも自由に出来るんでいいですよね☆

このデザインすっごくかわいです!

生地探しって結構大変ですよねー。

ぽちっと☆
返信する
可愛くできたね (もんち)
2009-04-28 12:54:32
そうそう ワンコ服は高いよね。
僕の服より高かったりして。。。

自分で作れたらいいなぁ と思うものの なかなかねぇ~

ショップで買うと高い上に他のワンコとカブル。
やっぱ 手作りがいいね。
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-04-28 13:26:15
こんにちわ♪
んー確かに☆ペットショップは高いですよね・・・高いというよりしょうみの値段なので仕方ないような気がするけどネットで買い物しだしたら買えないですよね(*≧m≦*)
手作りのお洋服って私もとっても大好きです♪とってもしっかり縫ってくれてるしその人の愛情もこもってるし(*´▽`*)
きっと喜んでくれるでしょうね(゜ω^* )♪
返信する
Unknown (まちゃみん)
2009-04-28 13:29:31
bebiママさんホントお上手です!!
色違い可愛いですね♪
私もオーダーお願いしたかったんですけど…
プリンの事で色々あって
オークション見たら終了してました(><)"
また機会があったらお願いするので
その時は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ぽめら)
2009-04-28 13:31:19
わぁ可愛いのが出来上がりましたねボンボンが良い良い
やっぱりお揃いって良いですね~

こんな可愛いのが手作りできるなんて本当羨ましい
返信する

コメントを投稿