Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ビーズリードつけてみました☆モモ編

2009年04月26日 | hannd made 小物

今日の天気

昨日から、嵐のように、風が吹きまくり

とても寒いです。

暖かくなると思ったら、なんだかなー

さて

今日は、モモちゃん編

 

写真、とってると

だんだん顔が、しょぼしょぼになちゃいました

お散歩ですね

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

 

いつも応援ありがとです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん)
2009-04-26 18:46:54
ビーズリードだけで、お散歩しましたか?
注目の人?犬ですネ。

応援ポチ 
返信する
Unknown (ももにゃん)
2009-04-26 21:19:30
本当にキラキラしてて~カワユイ♡
うちのBOSSが、すごいな~こんなの売ってないよ~。すごいママさんだ!!!と絶賛しておりました。本日もポチリと。
返信する
キラキラ (モコ)
2009-04-26 23:28:58
キラキラ
のビーズリードでお散歩楽しいですねぇ~
皆さんが振り返る事請け合いですよぉ~
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-04-26 23:44:13
ビーズリード 暖かいお天気の日は
キラキラしてきれいなんでしょうね!
とっても可愛いしお散歩も
楽しくなりますよね☆
ぽちっと
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-04-27 00:19:57
うわーーやっぱお散歩している時の
お写真いいですねー。
ビーズもとってもかわいくて
お散歩うきうきしちゃいますね☆

ねじれにくいし、いいかもしれない!

ぽちっと☆
返信する
Unknown (まちゃみん)
2009-04-27 12:22:46
こっちも可愛いですね♪
モモちゃんも満足な顔してて可愛いですね☆
これは持ち手が皮のやつですよね。
持ち具合はどうでしたか??
ぽちっと。
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-04-27 14:23:01
リード完成したんですね( *´艸`)
さすがだわ(*´▽`*)
とってもお上手ですよ(*≧m≦*)
それで散歩したらみんなの注目の的だね(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿