Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

おさんぽ

2009年04月28日 | Weblog

今日の天気

この間、ビーズリードつけて、お散歩行ってきましたよ

 

張りきって、あるいてます。

感想は、うちの子達は、ひっぱても大丈夫。

10KG対応なので

そして、かわてのほうが、持ちやすかったです。

お洋服、オーダーしたいて何人かの方が

いってくださるので、

又、ヤフオク再出品してみようかな~。

したときは、ここに、又載せますね。

今日は、夜勤ですので、早めの就寝

ぽちにげかも~

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

 

いつも応援ありがとです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-04-28 18:19:11
やっぱりビーズリード可愛いですよね~
これから夏に向けてキラキラ光って
余計に可愛いだろうな~
bebiママさんは お仕事もされていて
お洋服作ったり ワンコのお世話したりと
ほんと凄いな~て思ってます
ぽちっと
返信する
是非に!!! (ももにゃん)
2009-04-28 19:07:38
コメ、ありがとうございます!!!!
是非、是非、再度ご出品下さい(>_<)
お願いします!!
めちゃくちゃ可愛いですから、ぜ~~~ったい
欲しいです☆
私は元々不器用ですが、病気で車椅子になってからは、手も震えて、お箸も持てないくらいの
情けない事になってしまっていますので、
ママのお手製のお洋服を着せてやりたいのです!!ヤフオク~~お知らせ頂ければ、風の様にやって行きます☆(*^_^*)☆

本日もポチっとな(*^^)v
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-04-28 20:41:48
早速お散歩行ってきたんですね~^^
案外引っ張ってもかなり丈夫ですよね~

うちのリードは、いつになったら日の目を見るんだろう・・・

返信する
Unknown (あみん)
2009-04-28 22:14:10
応援ポチッ 
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-04-29 00:13:16
既に2本作られているんですねー。

確かに持ち手は皮かテープがいいかもですね!

夏にぴったりのアイテムですね。
こちらもお洋服同様人気出そう!
返信する
Unknown (イヴママ)
2009-04-29 02:25:41
ビーズリードでお出かけしたんですね♪
夏に向けて、人気出そうな可愛いリードですね(^O^)/

ポチっと凸
返信する
頑張っているね (モコ)
2009-04-29 07:30:17
お仕事もワンちゃんの洋服も頑張っていますね
オーダーの人が居るって素晴らしいですね
ヤフーオクション楽しみにしています
返信する
今頃・・・ (prk)
2009-04-29 15:58:23

夜勤明けでお休みかしら?
お疲れさまでした

このリードは、10kg対応なんですね?
結構頑丈なのね・・
返信する
Unknown (まちゃみん)
2009-04-29 17:44:28
ビーズリードでお散歩ですね。
結構、丈夫に出来てるんですね
さすがbebiママさん、皮手のアイデア良かったですね

お洋服オーダー出来るんですね
すごく嬉しいです!
楽しみにしてます
返信する
Unknown (Honey)
2009-04-29 17:45:49
こんにちは~
とっても可愛いビーズリード
お散歩もなんだかウキウキ気分ですよね~
持ち手がちょっとビーズだと持ちずらいので革がやっぱりいいかな~と私も思うんですよ
前回のお返事なんですが、我が家は夜ごはんは手作りをあげているんですよ~
返信する

コメントを投稿