Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

モラタメデビフ当選♪

2010年03月13日 | モラタメ

今日の天気

 

モラタメ12回目の当選です

今回あったたのはこれ

デビフトイプードル用

トイプードルは、クルクルとカールした美しい毛並みが魅力。その毛並みの元となる皮膚・被毛の健康に配慮し、α-リノレン酸を多く含む「オリーブしそ油」と、皮膚の粘膜の健康を維持する「亜鉛酵母」を配合しました。(保存料・着色料不使用)

なんだそうです。

ほんとは、モモだけ先に、写真とろうと思って、こっそり~と思ったんですが、

おいしいにおいをかぎつけて

ミミも、bebiも、トコトコ、母のとこからやってきたので

トイプードル用ですが、チワワ組みもいっしょに

ドッグフードに混ぜて、写真撮影です

顔ごと突っ込んじゃって、大変

がつがつ、食べます

皆、早く食べたくて、てんやわんや~

スピードが速いので、写真撮るの大変でした

みんなあっとゆうまに、食べちゃった

セナだけお母さんの部屋にいたので

他の子達締め出して、

出張サービス

 

 

目が、まん丸になちゃってます

 

 

こんな感じで、お皿もぺろぺろきれいになりました

よっぽどおいしかったのか、あっとゆうまになくなちゃった

1つのかんかんを、4つに分けたので、

また、今度食べさせてあげようと思います

モラタメさん、うちの子達とっても、気に入ったようです

ありがとうございました

お手数ですが、読み終わった後、、ポチッとお願します

クリックで応援完了

↓↓↓

  

携帯の応援はこちらからにほんブログ村 チワワ

モラタメにジャンプします

興味のある方は、のぞいてね


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2010-03-13 20:18:14
みんな、必死のお顔で食べてますねー。
とっても美味しかったのかな!

でも、ワンコって食べるの早いですよね。
猫ちゃんの方がゆっくりのような気がします。
返信する
Unknown (sumire024)
2010-03-13 21:15:15
こんばんわ^^

可愛いお皿でモリモリ食べてますネ!

返信する
可愛い (みよぴ~)
2010-03-13 21:50:38
も~~~可愛いワンズに
メロメロだわ~^^;

bebiさんのワンズのお皿もとっても可愛いね
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-03-13 22:21:40
うわぁ~~~このお皿前から見ていて欲しかったんですが
買ってなく(*^_^*)ゞやっぱり可愛いぃ~☆
milkにも買ってあげようと思います♪♪♪
買ったらお揃いにっ\(*^▽^*)/
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-03-13 22:50:34
モラタメさん、又当選ですね。
私も一応、連絡来ました。それで、Yahooの方に張り付けてます。
ブログの方に張り付けるの、やり方解らないんです。
一応モラタメさんの貰うってのに申し込んで入るんですよ
返信する
Unknown (まちゃみん)
2010-03-13 23:10:18
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-03-13 23:51:17
あっ!このお皿持ってます^^
可愛いですよね!!

みんな、美味しそうに食べてるわ!!
必死のお顔が可愛い♪
この缶詰、すごく良い匂いなんでしょうね。
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2010-03-14 03:53:29
こんばんわ~☆

みんな美味しく完食!
良かったねぇ~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-03-14 09:57:18
も~~~何度見ても可愛い^0^
今日も(*´ェ`*)ポッチで~す
返信する
こんにちは (rurika)
2010-03-14 11:23:23
さすがみんな嗅覚が優れていますね
美味しかったんですね
セナくんがお皿をペロペロしている姿
かわいい~

ななは固形の餌を飲み込んでいるようで
ガリガリ音もせず超スピーで食べています
返信する

コメントを投稿