Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ハンズマンお買い物パート2

2009年04月18日 | 買い物

今日の天気

さて、

お買い物2なにをかったかといいますと

柔軟剤

家にも、ダウニーまだたくさん残ってるのに

つい、つい買っちゃいました

 

いい香りでしょう

スナグル、とファーファーてえがにてるけど

違うのかしら?

ミミちゃんは、それがお気に入りなのね

やっぱり、日本製は、安いね

お勧めは、この香り

ミドリのほうが、メロン何とかで、オレンジが、ピーチ何とか

でマンゴーみたいな香りがします。

2つとも、甘い香りで、とっても良いよ。

そして、ペットシーツ

とっても安かったよ

これって、いつも、1500円ぐらいはすると思うんだけど

 

3つも買っちゃったー

ほかに、ペットフード4kgサイズ

帰りは、車の中が、いっぱいでした。

お買い物編まだ続くよ、又明日ね

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

ただ今ランキング

いつも応援ありがとです

ちび太君がモデルしてるよ

興味のある方は、のぞいてね

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんちゃん)
2009-04-18 20:02:11
たくさん買いましたね・・・
明日都城行くから、よれたら行こうかなーと・・・
返信する
Unknown (あみん)
2009-04-18 20:53:55
うわぁ~、たくさんのお買い物・・・
ワンちゃんのお買い物って、楽しいですネ。
最近は、自分のものは買わず、
アリスのものばかり買っています。

応援ポチ
返信する
沢山買いましたね (モコ)
2009-04-18 21:13:06
すごいですねぇ~
ついつい買う気持ち分かるよ
Wのシート安いね
お買い得だよ
ポチ☆
返信する
Unknown (りんごママ)
2009-04-18 22:27:09
こんばんは
柔軟剤ってそうですよね~ついつい。
とっても参考になりました。
私もお買い物いこっと!
返信する
Unknown (セナママ)
2009-04-18 23:16:48
ホームセンターとかに行って、お買い得品見ちゃうと
ついつい買っちゃいますよね~。
私もそうです。家にストックたくさんあるのに
買っちゃって…。
お陰でしまっておく場所がありません…。(笑)
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-04-19 00:14:41
あー確かにこの手のものって
安い!と思うとついつい手がのびますよねー。
かなり重たくなるの。。。

そーとーいっぱい
重かったり、かさばったりのモノ買ったんですね( ´艸`)

後はなんだろーと楽しみです。

ぽちっと☆
返信する
Unknown (コクリコ)
2009-04-19 00:36:58
柔軟剤 あたしもこだわっちゃいます(>_<)
今は ダウニーの バニラ&ラベンダーを
タイドとおそろで使ってます♪

Snuggleのマンゴーみたいな匂いが
気になります♪

あんなにたくさんの種類があったら
お洗濯が楽しくなっちゃいますね☆
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-04-19 15:14:44
柔軟剤。。。
うちではいつもきまったのになっちゃってます。
なんか、香りが変わると違和感あって~~^^;
香水とか使わないから柔軟剤の香りが自分の香りになっちゃってます(笑)

↓のフードストッカー・・・
自動で出てくるなんて、、、
我が家でそんなのがあったら、その前から、動かなくなる子が約一名いますね~~^^;

でも2000円しないなんてめちゃ安ぅ~~

人のお買いものしたの見るのって結構楽しいですね(笑)
次は何かなぁ~~♪

返信する

コメントを投稿