Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

オープン!!ハンズマンで、買った物は?

2009年04月17日 | 買い物

今日の天気

今日は、お休みで、私の家からで1時間ぐらいの所に

ハンズマンがオープン

行って来ましたー

人、人、人でつかれたけど

きずけば結構お金つかちゃいました

その1つが、これ

ペットフードとお水が少なくなると、自動で出てくるやつ

¥1450えん

安くなっていたかどうかは分かりませんが、

便利かな~と思って、お値段も、お手ごろだし

モモちゃん確認中

bebiも来ていっしょにのぞいてます

ミミはお母さんのとこ~

そして、あほな私は、フードをその場でセットすればよかったのですが

はずして、中に入れたもので、

移動中にこんなことになってしまいました

あーあ。。。

気を取り直して

うんこれは、なかなかの優れもの

使った第1号はモモでしたー

お買い物編は、つづく

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

いつも応援ありがとです

ちび太君がモデルしてるよ

興味のある方は、のぞいてね

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん)
2009-04-17 21:28:05
なかなかいいもんですネ。
お値段も手ごろ・・・
私も、探してみよう~

応援ポチッ
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2009-04-17 21:59:37
私もそこ行きたいけど
やっぱりうちからも1時間以上くらいかかるかも・・・
返信する
便利そうだね (モコ)
2009-04-17 22:24:05
モコは駄目だなぁ~
壊してしまうかも・・・
返信する
オークション (ぺんぎん)
2009-04-17 23:50:51
見させて頂きました。

手作り作品ですね。
皆さん、
お上手ですね。

ちびたクン かわいいね
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-04-18 00:08:03
えーー そんなに安くて
お水もフードも!(ノ゜ο゜)ノ
びっくりですー。

うちはフード用のがありますが
フタが開くタイプで・・・
自動的には出て来てくれないです。

ちび太くん見てきましたー
ばっちりですねー
返信する
Unknown (Honey)
2009-04-18 15:04:45
bebiママさん♪こんにちは~
これはなかなか便利そうですね~
使い心地はどうですか

ちび太ちゃんがbebiママさんの可愛いお洋服を着ているのも見に行ってきました
とっても可愛かったですよ~
さすがです♪
応援ぽち
返信する
Unknown (まちゃみ)
2009-04-18 15:28:10
あーこれ私も買おうか悩んだことありますよ!
やっぱり結構便利そうですね

オークション拝見しましたよ~
私もいつかオーダーしてもいいですかね
bebiママさんが作るお洋服とっても可愛いから
うちの子が似合うか謎ですけど
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-04-18 15:39:35
私もこういうの欲しいけど
うち カリカリの種類が違うから
3個買わなきゃいけないし
みんな 人の食べたがるから
見てなきゃいけないので
無理かな~

さっそくリンクさせていただきました
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿