Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

お買い物最終編♪

2009年04月19日 | 買い物

今日の天気

さて

お買い物最終編です

ブログで、おみかけしたことのあるものも

見かけちゃったので、

ついつい、ご購入

折りたためて、とても便利ですよ

針金見たいのが2つあって、底でマジックテープで止めるようになってます

それをはずすと、平べったくなるつくり

色々入れられる便利物。

1500円ぐらいでしたよ

1ワンだったら、余裕だね

キャリーバッグとしても使えそう

気に入ってくれてよかった

これで、お買い物編おわりでーす。

後は、コザコザした物の購入なんで、載せませんでした

おしまい

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

ただ今ランキング

いつも応援ありがとです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん)
2009-04-19 18:53:20
キャリーバッグですか?
折りたたたみって、便利ですネ。

たくさんのお買い物されたんですネ。

応援ポチッ
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2009-04-19 19:44:01
都城に行ってきたのでついでに今日ハンズマン行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
床は本当にきしきしいってましたね・・・
なんとなーく床材がちゃんとくっついてないような・・?
それかそういった作りにしたんでしょうかね?
私も消耗品とか少し買ったけど
切花が安かったので、切花も買ってきました=^-^=うふっ♪
返信する
ハンズマン (ぺんぎん)
2009-04-19 20:02:53
ハンズマン 関東地区にもあるのかな?

ワクワクするお買い物を
安くできそうなお店ですね。

ぽち!
返信する
ハンズマン (モコ)
2009-04-19 20:15:28
良いですねぇ~
大きいお店なんだろうなぁ~
こちらは全然ないよ
大きいお店はイオンが精一杯だよ
返信する
素敵ですね (pc_college)
2009-04-19 21:22:40
かわい~い(*^_^*)

バッグもつぶらな瞳のミミちゃんも。

応援ポチ





返信する
Unknown (ふふママ)
2009-04-19 22:39:53
ハンズマン・・・聞いたことあります♪あります♪
bebiママさんのご近所にオープンしたんですねぇ~いいなぁ~
我が家の近くにはまだ・・・無いようです・・・
キャリーバックにいいですねぇ~
ミミちゃんもお気に入りのようだし・・・・・・可愛い
bebiママさんお買い物上手だわぁ~・・・ポチッ☆
返信する
可愛い☆ (ももにゃん)
2009-04-19 23:13:47
さっそく遊びに来ちゃいました♪

Bag in みみちゃん素敵ですね☆
しかもうちのチャイと生年月日が全く同じ!!
かなり衝撃です(^_-)-☆

応援ポチポチっ!
返信する
Unknown (セナママ)
2009-04-19 23:14:47
このバッグもいいですね♪
私も同じようなの見たことがあります。
でも、色がイマイチだったので…。(笑)
bebiママさんが買ったのは、私好みの色♪
これだったら、私も買っちゃうなぁ~。
でも、セナを入れるのは無理だな。(汗)
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-04-20 00:21:36
うわ、便利そうですね!
しかも1500円!
素敵ーーー。

商品名って何になるんですか?
ネットで売ってるかしら~

返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-04-20 12:16:38
こんにちわ∩(´∀`●)∩
あー同じようなの私も持ってますよ( *´艸`)
うちはミシン用品入れになってます♪
めちゃ便利ですよね(●^o^●)
チワワくらいなら余裕でキャリーにもなりますもんね♪
いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿