Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

モモ2歳のお誕生日、合同で、お祝いだよ☆

2009年10月07日 | Weblog

今日の天気

いや~台風がちかずいている割には、何だかしずか

前回の記事bebiに沢山のコメントありがとうございます

病院選びって、大事ですよね

さて、今日も、お誕生日迎えた人がいます

モモちゃんは、6ヶ月でうちにお迎えしました

小さいときののお写真とおもったんですが、モモは、なかなかじっとしてくれないので、お写真が取れず、きたばっかりの写真がない

今度から、がんばって撮らないとね

さて。

ももちゃんがうちにやってきたときのお話

モモちゃんがうちにやってきたとき、とっても耳をかゆがっていたんです

たれ耳のこは、耳の病気にかかりやすい聞いていたけど、

何だか以上ぎゃんぎゃんいって、かゆがるので、

心配になって、しばらくしてから、病院に連れて行ったんです

そしたら、なんと

ミミダニがいるって

他の子に移るといけないので、予防のために、ミミ、セナもつれてきてください

と3わん治療に通い続けました

このときは、まだbebiいませ~ん。

新しいこむかえると、色々起こる我が家

多とうがいって、こんなとき不便ですね。

無事、ミミダニは退治できたみたいで、再発せず今を迎えまーす

モモちゃんは、食欲大せいで、動きも活発

元気に2歳のお誕生日迎えることができたねおめでとう

さてさて。

10月はお誕生日者が多いので

1辺にお祝い

といっても、ケーキ焼いただけなんですけど

bebiママのお年は内緒だから、のせませんよ~

今の季節手、苺見つからないから、苺のろうそくで飾ってみたよ~

ろうそくに火をつけると

とってもいい感じ

へへっ。

皆待ちどうしいようです

少しずつ、お皿に取り分けて

お皿、大きかったり、ちいさかったりですが

量は大体同じですよ

さあ、おたべ~

皆、あっとゆうまに間食

こんな感じで、ささやかですが、10月のお祝いは終わりましたー

チワワランキングに参加してます

1クリックで応援完了

お誕生日おめでとう

ぽちてくれるとうれしいな

↓↓↓

  クリック

いつも応援ありがとです。皆様の応援が反映されない

ことがあるみたいです。ポチして、しばらく待ってもらえると

うれしいです。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sniff_djur)
2009-10-07 20:09:09
モモちゃんお誕生日おめでとうございまーーす☆
すごいお祝い続きですね( ´艸`)
みんなケーキいっぱい食べれますね!
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-10-07 21:29:37
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも健やかに

応援
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-10-07 21:50:21
おぉぉぉぉ~☆
今日はモモちゃんのお誕生日?
お誕生日ラッシュですね。
モモちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
こして皆一緒に仲良くお誕生日会っていいですね。
bebiママぁ~
どれかとどれかを足したらbebiママさんの年とか?

モモちゃんも病気をせずに
楽しい一年をすごしてねヾ(≧∇≦*)〃

ぽちっとです☆
返信する
Unknown (アリンママ)
2009-10-07 22:10:36
モモちゃん、お誕生日おめでとう~
お目々クリクリで可愛いわぁ

わんこ用とは思えない、豪華なケーキですね。
みんな、美味しそうに食べてます^^

素敵なお誕生日会・・・ほんわかしましたよ
返信する
ももちゃんもお誕生日 (モコ)
2009-10-07 22:19:48
モモちゃんもお誕生日おめでとう
賑やかで良いね
ケーキも手作り凄いなぁ~
旨そうですね

あ~
ケーキが食べたい
朝ちゃん
ゴキ君が10月誕生日だから・・
別にお祝いしたいつもりでは無いですけど
私がケーキを食べたいので買ってきますわぁ~
エヘヘ~
返信する
Unknown (prk)
2009-10-07 22:32:27

モモちゃん!
元気で2歳おめでとう~♪

これからも
みんなと仲良く過ごしてねo(*⌒―⌒*)o
返信する
Unknown (ユキ)
2009-10-08 00:09:21
モモちゃ~ん
2歳のお誕生日おめでと~
これからもみんなと仲良く元気にすごしてね~
ママさんの手作りケーキ
最高だね~♪
本当におめでと~☆
返信する
Unknown (りんごママ)
2009-10-08 00:28:08
モモちゃんおめでとうございます~
優しいお顔していますよね。
ママさんの愛情がちゃんとお顔の表情に
出ているような気がします。
返信する
Unknown (ひゅ~ママ)
2009-10-08 02:13:22
モモちゃんお誕生日おめでと~^^♪
でもモモちゃんってまだ2歳だ;ったんですね~!!
モモちゃんが一番初めの子だと思ってました^^;。
って私が勝手に思ってただけですが。。。(笑)
でもみんなでお祝いできるって言いですねぇ~♪
bebiママさんのケーキもすごい美味しそうだしとっても綺麗~!!
お料理上手ですね~^^♪
返信する
Unknown (あみん)
2009-10-08 07:12:32
お誕生日おめでとう~ 
3ワンちゃんのお誕生日続いているんですネ
このケーキはワンちゃん用のケーキですか?
すごいワンちゃんの手作りケーキ、いいですネ幸せなワンちゃんたちですネ
イチゴのローソクまで可愛い
愛情がこもってとてもいいお誕生ケーキですネ

ポチ 
返信する

コメントを投稿