Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

bebi1歳になり、明かされる真実!!

2009年10月05日 | bebi

今日の天気

ちょっと肌寒いです

またまたお誕生日を迎えた方が

パパと一日違いで、bebi1歳になりました

bebiは皆さんご存知のとうりミミママ、セナぱぱから生まれたんだよ~

また、ベビ子時代のお写真を載せちゃいますね

生まれたて、ほやほや~

ダックスの赤ちゃんぐらい大きいと言われたんだー

何だかお相撲さんみたいだね

そしてこれが2ヶ月ぐらいの頃です

顔に差し毛が残っていて、今見ると

何だか変な顔だったな~

bebiはベビっこ時代より、今のほうがかわいいや

そして、1年目にして、明かされる真実

じつは

bebiには兄弟がいたんです

ミミちゃん、帝王切開で、生んだんですが、

生まれてすぐ弟ちゃんはなくなってしまったの

おなかの中では、2わんとも、元気に動いてたんだけど

bebiとは対照的に、小さくて、がりがりちゃん

麻酔に耐えられなかったのかな~

bebiが栄養取りすぎて、弟ちゃんは、やせていました

この病院は、前の夜から心配で電話したりしたんですが、学会が入っているから、

もしものときは、別の病院に行ってくれとか

朝早くから、時間外で見てもらったので

超不機嫌な態度、その上、出産予定日がわからないのは、

飼い主の責任だとかいやみたっぷり

あまり、親切とはいえない病院でした

そのくせ、赤ちゃんがなくなったときは、へらへらして機嫌取り

救急蘇生をすぐしたんですけど~、て、心マぐらいでしょ

家から近くの病院がいいとおもたんだけど、まちがいだったー

もしかして、麻酔が強かったんじゃないの

とか思ったり、やっぱり、それだけの力がなかったのかな

オペをしたのは、診察時間になっていたんですが、

しっかり時間外手当も取られました

もし弟ちゃんがぶじ生まれていたら、極正チワワちゃんだったかも~

今のかかりつけは、そんなわけで別の病院に変えてます

何だかおめでたい日なのに、こんな話になってすみません

でも、いつかは書いておきたいな~とおもって、

bebi1才を機にこの話も載せておきました

弟ちゃんのことは、腹立たしくもあり、悲しくもありでしたが、

なにはともあれ、そのぶんbebiが

おっきく、健康に育っていてくれるので、bebiママうれしいです

チワワランキングに参加してます

1クリックで応援完了

おめでとうの

1クリックしてくれるとうれしいな

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sniff_djur)
2009-10-05 20:20:57
bebiちゃんお誕生日おめでとうございますーーー!!!
お祝い続きですねーー( ´艸`)

ぼたんのおちりがーーーー
たまらーーん☆
返信する
Unknown (りんごママ)
2009-10-05 20:37:17
おめでとうございます~
可愛いおしり、ほんとたまりませんよね~
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2009-10-05 20:52:00
べびちゃんお誕生日おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そっかー、ベビちゃんには弟君がいたんですね
なので、一生懸命ベビちゃんが弟君の分まで大きくなろうとして
大きくなったのかもね(o^-^o) ウフッ
病院選びは本当に大事だと思います・・・
我が家は近くに素敵な病院があったからいいけど
そこが駄目だったらやっぱり、少し遠くても
いい病院探しますもん・・・
返信する
Unknown (ayurera)
2009-10-05 20:56:38
bebiちゃん、おめでとうo(*^▽^*)o~♪

そんな大変な真実があったのですね・・・。
弟くんの分も、いつまでも元気でいてね♪

楽しい1歳になりますように♪
返信する
Unknown (あみん)
2009-10-05 21:15:48
ベビちゃん、お誕生日おめでとう 
1歳になりましたか? 
早いですネ
弟君の分まで元気で育ってくれたんですネ 

親切でいい病院なら、弟君も頑張っていたかもしれませんね
獣医さんもいろいろだからね
天国でベビちゃんの成長を見ていますよ

ベビちゃん、これからも、弟君の分まで元気でワンパクに育ってネ 

ポチ  
返信する
Unknown (びぃタン)
2009-10-05 23:11:15
bebi君お誕生日おめでとー♪
出遅れたけど、セナパパおめでとー(●^o^●)

bebiちゃん2頭兄弟だったんですね。
病院選びは難しいですね。汗
何かあってからじゃ遅いけど、何かないと分からない事もあるし(x_x;)


bebiちゃん、弟の分まで犬生を楽しむんだよぉ~!!
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-10-06 00:48:27
bebiちゃん
お誕生日おめでとーーー♪

健康で元気にすくすく大きくなって、本当に良かったねー。

そっかー
bebiちゃんには弟くんがいたんですねー。
うんうん・・・
病院選びはかなり慎重にならなきゃですねー。
実はしぃちゃんもLadyの事がきっかけでこの度病院を変えました。

みんな元気で健康に長生きしてくれる事、心から願ってるよー。

返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-10-06 00:48:28
bebiちゃん
お誕生日おめでとーーー♪

健康で元気にすくすく大きくなって、本当に良かったねー。

そっかー
bebiちゃんには弟くんがいたんですねー。
うんうん・・・
病院選びはかなり慎重にならなきゃですねー。
実はしぃちゃんもLadyの事がきっかけでこの度病院を変えました。

みんな元気で健康に長生きしてくれる事、心から願ってるよー。

返信する
Unknown (スムチー母)
2009-10-06 10:20:46
bebiちゃん♪1歳おめでとー
bebiちゃんは帝王切開で2人兄弟として誕生したんですねー。
弟君は産まれてすぐに天国に行っちゃったんですねー(涙)
でもきっと弟君の分もbebiちゃんがこれからも元気いっぱいでいてくれるもんねっ

本日の病院のお話・・・物凄い腹立たしいぃー!!
そんなとこがあるんですねー。
病院探しってホントけっこう大変ですね。
良い先生とめぐり合えることが安心してお子たちを育てていけることにも繋がるのかもですねー!

ポチ☆
返信する
Unknown (とも)
2009-10-06 10:45:35
またまたおめでとうございます~。かわいいおしりにぽち!!

そういう事があったのですね~。病院、子供の事でもそうですが、どこがいいのか分からなくて困ります。
返信する

コメントを投稿