Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

着用写真2☆

2009年04月16日 | Weblog

今日の天気

とても暖かかったです。

今日は、着用写真パート2

これも、ヤフオクで、注文してくださったもの

こことママの日々

のココちゃんです。

ボーダーに苺のアップリケが付いた作品で

ママさんから、オーダーをお願いしたいと

以来がありまして、作りました

ブラックたんの可愛いココちゃん

カラフルなボーダーがとてもよくはえます。

ココママさんありがとう

勝手に紹介させていただきました

 

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

いつも応援ありがとです

 

ちび太君がモデルしてるよ

興味のある方は、のぞいてね

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-04-16 20:27:58
このお洋服もとっても可愛いですよね~
先週とか凄く暑かったから
キャミソールとか
涼しいのがお揃いであると嬉しいな~

さっそくうちの方にも貼らせて
もらっちゃいました
とてもいい記念になりました
ありがとう
ぽち
返信する
Unknown (あみん)
2009-04-16 20:58:10
昨日は、ありがとう!
今日も素敵な写真ですネ。
このイチゴの洋服も、考えていたのですが、
大きいと思ったので、諦めたのです~

でも、可愛いねぇ~
応援ポチッ
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-04-17 00:25:08
素敵ですねー。
これからの季節にぴったり。
日差しにっとっても映えますね。

タンクは全てのベースになるんで
着た時にこんなに綺麗に着れてるってことは
ベースばっちりってことですよねー
返信する
Unknown (まちゃみ)
2009-04-17 09:42:14
すご~い!!
これもbebiママさんが作ったんですか!!
可愛いです♪
モデルのココちゃんもばっちり着こなしてますね☆
ぽちっと
返信する
Unknown (セナママ)
2009-04-17 15:18:16
こちらの洋服もかわいいですね♪
bebiママさん、オーダーにも対応しちゃうんですか~??
スゴイです☆
もっともっと、bebiママさん作のお洋服を
着ているワンちゃんが増えるといいですね☆
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-04-17 16:29:11
うちのおちびちゃん。。。
なかなかおおきくならないのでそろそろ諦めてお洋服お願いしようかなぁ~~~っと最近思ってまふ

ココちゃん良く似合ってますね
返信する
Unknown (アッシュ&リオ)
2009-04-17 16:38:14
こんにちわ(^v^)
めっちゃカラフルで可愛いキャミですね(*^_^*)
とってもよく似合ってるわ(゜ω^* )♪
これからの季節にいいですね(*^_^*)
いつもありがとう♪
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-04-17 17:52:55
いつも応援ありがとございます!
今頃なんですが
リンクさせていただいても
いいでしょうか?
ぽちっと♪
返信する
寒いよぉ~ (モコ)
2009-04-17 20:00:35
そちらは暖かいって。。。良いですねぇ~
こっちは寒いですよぉ~

ココちゃん可愛いね♪
朝ちゃんも頑張って作るよぉ~
お互い良い仲間だね
返信する

コメントを投稿