Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

雨ばかり~

2012年03月09日 | Weblog

今日の天気のち

 

今日は夕方から晴れましたが

午前中は雨

ずーと雨続きのワンズたちは

お外、出たそうにしております

こんな感じで、窓をカリカリしちゃいます

お外濡れてるから、お散歩もいけないしね

ほんとスカッと晴れないかしら

明日は晴れのようだけどね

 

ぽちっと押して応援よろしく。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-03-09 20:46:19
うっとしいねぇ!!
今の時期って、こんな感じだっけ??

bebiママ、体調大丈夫??
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-03-09 22:12:08
bebiママさん、こんばんは
そちらは雨ですか?
ワンズちゃんもお外に出れなくて残念だもんね

花ちゃん地方は雪ばかり
いつになったら融けるのかな???だよ
今年のお天気はほんと変ですよね
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-03-10 10:14:40
天候不順ですよね、この頃。
こちらはみぞれと雪で、春が遠いです。
外を見てるワンコ達、お散歩行きたいよね。
早く暖かくなって欲しいです・・・・・
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-03-10 13:03:29
ベビままさん地方も雨ですか???

せれぼ地方も続きです(==;
返信する
Unknown (ことりパパ)
2012-03-10 16:11:06
こんにちは~♪
ここの所お天気よくないですね!
こちらも今日は雨は降っていないですが、曇っていてとっても寒いです…
みんなお外に出られなくって力有り余っちゃうよね!!!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-03-10 16:45:59
こんにちは
雨やんだかな?
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-03-10 17:52:20
雨も鬱陶しいけど、bebiママ花粉症は??

雨あがりが、とってもヤバイ!!
返信する
Unknown (yuka)
2012-03-10 19:50:54
最近、雨の日が多いですよね。
一日中、雨だとお散歩に行けないので
ワンコのストレスがたまってしょうがないです。
仕方なく、チャッピーと家の中で追いかけっこをして
気晴らしさせています。
ベビちゃんたちはワンコ同士で追いかけっこができていいね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-03-10 21:49:01
こちらは、この頃、二日おきぐらいに雪が降ります。
ひと雨ごとに春が近づく・・・って言いますが、
雪が雨に変わらないと春はこないですよね。
花粉が遅れていることだけが、
返信する
Unknown (mipo)
2012-03-10 23:57:47
今朝は雪ふりました。

お天気芳しくないし、寒いですねぇ

早くあたたかくならないかなぁ~
(^u^)
返信する

コメントを投稿