Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

ビーズリードつけてみたよ☆

2009年04月25日 | Weblog

今日の天気

今日はオーダー分のお洋服作っていたのですが

出来上がりが、首が、大きくできてしまって

失敗

又作り直しです

さて、ビーズリードつけてみましたよ

みみちゃん。

非常に迷惑そう

そんな顔しないでよ~

なんだか散歩要求されてるみたいで、

散歩に行ってきましたよ。

明日は、モモを載せますね。

手抜きブログでごめんなさい

ちょっと、又、お洋服作らなければ、できるとこまで

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

 

いつも応援ありがとです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめら)
2009-04-25 19:36:33
ビーズリード可愛いですよね
これからの季節にぴったんこ
手作りのも可愛い
持ち手が革っていうのが最高です

応援ぽちっとな
返信する
掃除機記事にコメありがとうございます。 (ももにゃん)
2009-04-25 21:36:05
ビーズリード本当におしゃれ~~☆
ママはお洋服も作るんですね!!すごいな~。

ワンコちゃんは掃除機が嫌いってことはみんな
共通みたいですね(笑)
返信する
Unknown (あみん)
2009-04-25 21:44:02
応援ポチッ
返信する
可愛いね (モコ)
2009-04-25 21:57:47
bebiママさん忙しそうだねぇ~
実は私も忙しい
明日お仕事は客室が満杯になる予定なんだよ
早く休みが来て洋服が作りたい
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-04-25 22:26:29
今はお洋服制作に忙しぃのね~
ミミちゃん、そりゃあリードつけたらお散歩行きたいよね~~

返信する
Unknown (イヴパパ)
2009-04-26 08:12:20
こんにちは!
先日はブログにコメント頂きありがとうございました。
またリンのこと褒めて頂きありがとうございました。

みみちゃん、美形さんですね。
ピンクが似合っています(^-^)
返信する
かわいいっ! (mina)
2009-04-26 08:18:06
すっかりご無沙汰してすみません。
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまでお引越しも無事♪
これからもよろしくお願いしますね・・。

さかのぼって読ませて頂いちゃいました♪
ビーズリード春らしくてかわいいですね~!
それから手作りお洋服もとっても素敵☆
ワンちゃん服の手作りはロックミシンですか?
私は家庭用ミシンのロック機能付しかもってないので、ロックミシンがほしくて今検討中です。
4本ロック、3本ロック?とどれがいいのかぴんとこなくて(汗)
ニット生地はやっぱりロックミシンの方がぜんぜんいいと聞きますので・・私もこれからまた手作り再開しようと思ってます
返信する
おっされ~だわぁ♪ (prk)
2009-04-26 14:59:38
やっぱビーズリード・・
涼しげでいいですね 可愛い

みみちゃん・・
このリードつけたら、お散歩行かないとねっ

bebiママちゃん・・
ファイトォー
返信する
Unknown (まちゃみん)
2009-04-26 15:18:39
やっぱりこの時期にビーズリード良い感じですね♪
首輪とリードの色もあっていてミミちゃん可愛いです☆
ぽちっと。
返信する

コメントを投稿