Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

Kidston

2010年09月26日 | Weblog


最近のほんの付録って凄いですよねー

私もついつい

買ってしまいました

Kidstonの雑誌

バッグの付録につられちゃった



おっきいのと、ちちゃいの付いてました

バッグといえばこの方



バッグ好きだもんねー



なに?



いえいえ、どこも行きませんから~




じゃ~

バッグで、お部屋を移動でどう?




バッグで移動も好きだもんね



了解



これで、しばらく、お部屋を移動

空中飛行を楽しんだミミちゃんでした



していただくと10ポイント入る仕組みになってます。

ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです

       ↓



アンコールしたいミミちゃんに応援ポチ


引き続き



何か御心辺りある方は
ワキュ君のブログまでお願いします。


ちわわブログなんですけど、

少しでもお役に立てれば

と思い転写させていただきました

できるだけ、多くの方が転写していただいて、

早く、ワキュ君が見つかることを願っています

よろしくお願します





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^・^) (あっぴん)
2010-09-26 02:11:36
チョコのご心配コメントありがとうございました
返事も今になりましてすみません
抗生剤がきいたのか、だいぶん元気になってきました

付録つきの本買っちゃいますよね
普通にバッグ買うより安いしいいですよね
みみちゃんバッグ好きなんだ
空中飛行楽しかった~?
おでかけでなくて残念だったね
返信する
Unknown (りんちゃんママ)
2010-09-26 09:42:49
おはようございます。
コメントいただいてたのにお返事できなくてすみません。
付録付きの本、私も買ったことあります。
しっかりしてて使いやすくていい感じですよねぇ。
りんもバックの中に入るのが大好きです。
返信する
Unknown (55rodem)
2010-09-26 14:54:23
入る主義ぃーーー!!!
めっちゃんこ可愛いです☆
in バッグで部屋移動、楽しかったかな~?

最近の付録のバッグは、本当おされですよね♪
本にバッグがついてるんじゃなく、
バッグに本がついてる感じですよね。
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2010-09-26 15:00:51
ほんと最近凄いですよねー
いろんなのがあって迷いますね
私はまだ買ったことがないのですが
気に入ったのが出たら是非
買いたいと思っています

みなさんのところでも最近よく
見ますがみんな可愛くバッグに
入っていいですねー
うちの子はするのかな?
返信する
Unknown (きゃふ)
2010-09-26 16:07:53
付録に魅かれて雑誌購入!
ワタシもよくあります

ミミちゃんに喜んでもらえて
良かったです
返信する
Unknown (ことりママ)
2010-09-26 18:10:04
最近の付録って豪華ですよね♪
付録目当てで雑誌を買っちゃうこと
ありますよ~(笑)

ミミちゃんかわいいな♪
バッグインして空中飛行楽しそうだね!
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2010-09-26 19:40:01
ほんと、肝心な本読まないで、付録欲しさみたいな・・・・

オイラはそういうところ、子供のまま、全然進歩
してましぇ~ん
返信する
Unknown (yuka)
2010-09-26 20:25:29
みみちゃんはバッグに入れていいね。
楽しそう!

チャピコは大きいから入れないサー!
入れてもだれも空中移動させてくれないサーよ! 
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-09-26 21:25:28
バッグが付いてる本なんですか。
それも花柄の素敵なバッグですね。
ミミちゃん、空中移動って良いなあ。
ママさん優しいから何でもしてくれるんだよね。
返信する
Unknown (ギズモパパ)
2010-09-27 02:58:20
昔は付録といえば子供の本でしたが、今では
大人の雑誌に付いているんですよね。
それも実用的な物が・・・
すごいですね ^^;

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
本人(本犬)達は迷惑そうですが、たしかに可愛いです。
返信する

コメントを投稿