あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

六送会。

2014-03-06 11:39:39 | 家族の日常。
今日は小学校の6年生を送る会でした。
今は省略して六送会って言います。

うちには6年生はいませんが‥
踊る1年と、演奏する3年が‥ 見に来いって言うから‥

今日の天気予報は荒れ模様
でしたが、青空じゃん!

良かった~と思って体育館へ入ると
さ、さむい‥かなり寒い。

ござが敷いてありましたが
座ると冷える‥。
手袋をもっていって正解。

ひざ掛けを持って行った人もいた。
来年覚えていたら。。(来年も行くのかな?)


うちには今年は卒業生はいませんが
去年の事を思い出し
6年生の入場からじーん。
先生の歌でピーク。
他にも涙を拭いている人がいて、良かった(苦笑)

もうすぐ卒業式なんだな。
6年生は、中学生になるんだ。
小学校とはお別れ。

先生って

毎年さみしい思いをしなければいけない職業なんだな‥。
(そう思わない先生もいるか)

私にはとてもじゃないけどできない‥

まあ、もともとできるはず無いけど(苦笑)







1年の踊りですが‥
6年生へ向けて踊っていたので、こっちには背を向けてて
自分の子がどれだかよくわからなかったんだけど

背がチビなのと‥

やたらめったらオーバーリアクションしてたあの子が

たぶんうちの子だったと思う~

その子中心に動画を撮っといた(ワラ)  違う子だったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアマネ、変更。 | トップ | 今日は、中学校の卒業式。 »

コメントを投稿