ヤマトオーディオとインプレッサGT7

やったー‼️遂にシアタールーム完成‼️
観る映画はSFとアクション、アニメーションのみ‼️
オーディオその他趣味

SANSUI AU-α907 脚足強靭化計画

2022-12-28 13:54:39 | オーディオマニア
計画は無事に終了したのだが、ボンネットの色がくすんでいたので、新たに塗り直した。
この時代何故か森林保護の訴えが世界中に巻き起こり、高級オーディオ機器に必ず装備されていた装飾が自主規制の波に襲われた。
サンスイもその波に抗えなかった様で、サイドウッドを装備せず、替わりに鋳造鉄材を取り付けた。
それが良い雰囲気を醸し出している。
この時代一時期高級機でありながら、高級機らしからぬ外観の機器が増えたのだ。
サイドウッドは音質に貢献しないが、所有欲を掻き立てるには格好の道具なんだよね。
あ、音波振動を吸収遮断する事は出来るかな?
α907はサイドウッドが無いので、その鋳造鉄材が取り付けられている。
それも色がくすんでいたので塗装した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿