本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

思わず 笑ってしまう光景・・・・・・

2006年03月21日 22時12分10秒 | どう思います?
最近 人ごみに出ると ここはどこ? 未来? 見たいな光景が目に付きます。

それって どういうこと? って思うでしょ(*^.^*)
たぶん みんなが 想像していることとは 違います・・・・・

それは・・・・・

子供達を見ると ほとんどの子どもが首から 防犯ベルとたまごっちをぶら下げて
ピコピコやってる。

そして そして学生服の女の子達の 短いスカート丈とルーズソックス。
セーラー服なんて ほとんど見かけなくなっちゃって みんなブレザーにミニスカート。おそろいの宇宙服?

もっと笑えるのは どうして男子生徒は ズボンをあんな腰より下というか
ほとんど足あるの? いくらミニチュアダックスはやってるからって
飼い主まで 足短くしなくても いいのに・・・・・現象!

それから 大人は みんな黄色い”防犯”の腕章。
自転車にまで 黄色い”パトロール中”の看板つけて・・・
いったい どうなっちゃったんでしょ日本は・・・・・


っと 思っていたら 最近は もっと不気味!

マスクに でっかいサングラス!!
天気の良い日 風なんか吹いてた日にゃ 大半の大人は このスタイル!
最近は 子どもまでマスクして・・・風邪ですか?

親子で おっきいマスクは こわいですよ・・・・
口さけ女???

春は やばいですよ どうなるの日本!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニチアダックスは、、、 (しげじい)
2006-03-23 10:02:28
ミニチアダックスの話し、面白い!最高!



マスクはうんうんとうなずいてしまいます。

実は私も同じような格好してますので。



ATMに行ったときはマスクをはずし、帽子を取って自分の顔をさらけ出します。

変に疑われたくないですからね~
返信する
春はやっぱり・・・・ (mima)
2006-03-23 22:26:50
しげじいさんもマスク愛用してるんですね。

私は 今のところ大丈夫なので 余計に街に出ると 目に付いちゃって・・・・・・・



想像すると かなり面白い光景でしょ?

o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
すご~く 笑っちゃいました。 (うっしー)
2006-03-24 02:06:29
ミニチュアダックス・・・・

大笑い。

(しげじいさんと同じでつぼにはまった)



でも、自分らの時の格好も、今思えばなんか笑っちゃいますよね!

長いスカートに、くるくるパーマ。

(みまさん身に覚えがありませんか?)

豹柄ベルトに、エナメル靴。ボンタンにリーゼント。

茶髪もいたけど、緑の鶏冠もいましたね!



でも、最近流行り?のズボンを腰ではいているおにいちゃん。(ダックス)

後ろから降ろしたくなりますね!

あのかっこうだけは、許しがたいものがあります。

と言うか、あれで走れるのでしょうか?

何かあっても戦わないんでしょうかね彼らは・・・。



”パトロール中”の看板つけた自転車。

よく見ますね!朝から晩まで。

それでも、子供を狙った犯罪が多いのですからタチが悪いですよ。

最近は。



変に危機感を感じさせる今日この頃ですね!

返信する
全国的現象? (mima)
2006-03-24 08:15:21
昔は ヨウラン 長ラン 短ラン ズボンも

ボンタン ドカンとか なんだか いろいろ地方によっても 流行が違ったようだけど



今って 全国共通?

どうして あんなに下げるの?

これでもかって 競ってるかのように・・・・

すそなんか ぼろぼろで・・・・

ただただ 汚らしくて だらしないだけに見えるのに・・・・

女の子の ルーズソックスも ひきずってて 汚らしいし・・・・



最近 スカパーで 愛と誠やってるんですが

ああいう 硬派っぽい感じが 全く無いですよね。今時の子は・・・・・

はぁ~ なさけない!

ダックすなんかに なんないで せめて

秋田か紀州か・・・・・土佐とは 言わないからさぁ~~~~~~♪
返信する
おおっ (うっしー)
2006-03-25 13:55:59
でました。「変形学生服」?

なんて呼んでないですが。

自分の回りは全て売ってましたよ。

流行の中心だったのかな?埼玉は・・・

ダックスフンド・・・。

この前、半ケツ出しているの見ました。

ちょっと「気持ちわるっ」って感じ。

だらしない以前の問題ですよ。

あと、汚ギャルなんていうのもいるんですよね。ルーズソックス一週間ぐらいはいちゃう子。

どうしよう。娘がそうなったら・・・。

返信する
そうなの そうなの。 (mima)
2006-03-25 18:36:17
一番心配なのは 自分の子!

汚ギャルだけには ならないでぇ~!

あと あの砂掛けババアみたいなヘアーメイク!

たまらないですよね。そんなのになったら・・・・

今から ああいうのはよくないよ!と呪文のように 洗脳してますよ。



すべて 周りの友達次第!

交友関係は お互い気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿