本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

気分がめちゃくちゃ落ち込んだら、どうします?

2019年01月20日 19時21分47秒 | どう思います?
昨日はハイテンションだったのに
本日、朝から喉が痛かったり頭痛がしたりと、ちょっと体調不良でした。
そのせいか、食欲もなく
就活に向けての書類作成などしたりしていたんですが、なぜだかだんだんと
気分が落ち込んできて、
元気もなくなってきて、
何もやる気が起きなくなってきて
なんでこんなに頑張ってるのに
気持ちが落ち込むんだろう?と考えていたら、更に気持ちが落ち込んできて…
悲しくなってきて…
楽しいこと考えよーって思っても
楽しいこと考えて見ても
ちっとも楽しくない(^◇^;)
バイク買って納車が楽しみなのに
楽しみじゃない自分がいる????

一体どうしちゃったんだ?私???

なんか精神的に疲れてんのかなぁ…

朝から何も食べず、この時間になっても
食欲がない…

気分が落ち込むって、本当に疲れる…

今日は、寝よう!
何も考えないようにして、
いっぱい寝れば、明日は元気になるかなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も本日は// (うっしー)
2019-01-23 15:08:41
自分も朝起きて喉が痛く
ちょっと咳き込んで頭痛も・・
インフルかなあ?と思い
熱を測ったけど・・そんなにないようです。
とにかく、何もやる気が出ないので
午前中は何も考えずベットで熟睡。
昼おきてもだるいのは変わらないけど
ちょっと動く気になりましたよ。

mimaさん 疲れてるんだよ
いろいろ考えることが多いでしょ!
そういう時は寝るのが一番だと思いますよ。

返信する
コメントありがとうございます (mima)
2019-01-23 21:45:52
やっぱり寝るのが一番ですね。
いろんなことが頭に浮かんできて
気持ちが落ち込んでしまったのですが
とにかく寝よう!って
そして起きたらもう 何も考えないで
頭をきりかえよう!って
ほんとは頭の隅に まだ就活のことが
ちらつくんですけど
もうなるにしかならない!
そう思うことにしました。(笑)
そしたら 少し元気出ました(;^_^A

もうくよくよ考えたって
なるようにしかならないですもんね

そう頭を切り返すことにしました。

ホントにコメントありがとうございました。
お互い 未来に向かって頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿