本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

10ヶ月ぶりに 釣りにいって来ました♪

2005年07月06日 18時01分02秒 | どう思います?
千葉まで 大雨の中
釣りに行ってきました。
やっぱり 私は雨女・・・・・


今日の船宿はこちらです。 とりあえず海老丸さんのHP 6日の日記をご覧くださいませ・・・・笑っちゃうかも・・・・
海老丸

詳しくは 釣り日記にUPします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-07 02:25:58
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%B1%82%EA%82%C1%82%C4%81%40%82%C7%82%A4%8Ev%82%A2%82%DC%82%B7%81H&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fmima47%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
大漁! (sillagojaponica)
2005-07-07 08:11:36
すごい釣果ですね。(^^)

もしかして、旦那様製作の竿の登場だったのでしょうか。

返信する
それが・・・・・ (mima)
2005-07-07 17:07:33
釣日記読んでみてください。



せっかくの赤い竿が・・・・・・
返信する
ラインが絡まった? (しげじい)
2005-07-07 18:41:32
イヤ~すごい釣果ですね。

真鯛はうまそうですね(ゴクッ)

うまずらも美味しいですね。

赤い竿は気の毒でした。またご主人に直してもらってください。

私は海釣りはやらないからな~岐阜の山奥なんで日本海も太平洋もどちらも遠い。
返信する
ヒャ~ (sillagojaponica)
2005-07-08 10:07:02
やってしまったんですね、、





でも、良いじゃないですか、またご主人に直して貰えば。



そんなショックがあったにもかかわらず、これだけの釣果があったなんて、、すごいじゃないですか。





今度は美味しそうな料理の写真なんかもUPして下さい。

返信する
本当にそうオロオロって感じ!! (mima)
2005-07-08 16:39:47
早速 なおしてもらいました。



でも また新しい竿の作成を始めてます。

本当に久々に 楽しかったです。

今度は せめて3kgの真鯛GETしたいな~
返信する

コメントを投稿