本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

サッカー おもしろかったね!

2005年02月10日 21時13分55秒 | どう思います?
日本対北朝鮮のサッカーは
サッカーに興味の無い人でも
日本人なら 気になったんじゃない?
私も 熱を出して寝込んでいるというのに
気になって TVつけてました。
見事に キックオフ後 一点先取!
やった~~~~!
その後は ちょっとひやひやしたけど
見事に 最後の最後で得点入れて 勝った~~~~~~!

しかし その瞬間・・・・・
サッカーが 始まる1時間ぐらい前のTVニュースで

『日本が 勝ったその瞬間に 北朝鮮は テポドンを発射する・・・・』

そのニュースが 頭をよぎった・・・・
でも 何も無かったようで 一安心。
おかげで 私の熱も 今日には なんとか下がり
明日からは 普段道理の生活が おくれそうです。

まずは 掃除に洗濯たっぷりとしたいな・・・・
いいお天気にな~れ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪、流行ってますね (sillagojaponica)
2005-02-11 18:19:37
サッカー!!

興奮しましたねぇ。心配していた選手達の怪我も少なかったようだし、一安心しました。

でも、次回の北朝鮮本国でのアウェーの試合は心配です。彼らにとっての負けは本当の意味での「死活」問題になりますからね。(かわいそうですけど)



海外組の活躍もすごかったし、なかなかよいスタートをきったのではないでしょうか。(^^;;



で、風邪、流行ってますねぇ。

私の回りでもたくさん風邪を引いているようです。我が家では受験生をかかえているので、風邪気味の人がいたらなるべく遠回りするようにしています。(^^)

早く治してくださいね。
返信する
燃えましたね。 (mima)
2005-02-11 20:48:10
まだ ワールドカップ本番じゃないのに

こんなに 熱くなるなんて・・・・・



やっぱり さまざまな問題かかえてる北朝鮮だったから 余計に熱くなるんでしょうね。

北朝鮮のアウェーは 日本人が応援行くのって

すごく 怖そう・・・・・・・

特に 今回日本勝っちゃったから・・・・

でも ぜひ応援して 次回も勝利目指して 頑張ってほしいですね。



風邪は 全国的にはやってますね。

まだまだ インフルエンザも勢力強いし。

受験生が いらっしゃるなんて

家族で 予防が大変ですね。

もう少しの間 風邪引かないように

ガンバレー! ですね。
返信する
そういえば (うっしー)
2005-02-12 10:41:55
水曜日でしたよね!

その日も帰ってきたの遅くて、ビデオ撮ってもらったんだけど、まだ見てないです。

見る前に結果がわかっちゃったんで・・・

そういう時ってなんだか駄目ですね!



テポドンって発射されたら何処に落ちるんだろう?多分大都市の中心を狙っているですよね。

でも、狙いはずしそうだから、mimaさんの住んでいるところも、私の住んでいるところも危なそうですね!



新たに、核兵器開発したなんて話題もあるし・・



早く経済制裁してほしいですね!



返信する
遅ればせながら (まる)
2005-02-17 11:20:52
サッカー、ホントおもしろかったですよね。

わたしもついつい手に汗握って。ドイツまでは行かないけど、サッカーいいですよねぇ。

風邪ですか?お気をつけてくださいね。

こちらも結構インフルエンザとか今になってはやってますよ。
返信する

コメントを投稿