本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

やっと手に入れた コマジェちゃん♪

2011年03月14日 14時02分41秒 | 車&バイク♪
昨日の夜 駐車場に座り込み
一人で ショックのスプリングに 赤いビニールテープを
必死になって、巻きました。
暗闇の中 外灯を頼りに・・・
なんだか 高校生のころを思い出し 一人でおかしくなっちゃいました。(笑)
きっと ご近所さんが見たら 娘がやってると思うだろうなぁ(笑)
なぁんて 思いながら…
いくつになっても やめられないよねぇ~
自分の単車が どんどん可愛くなってく∬´ー`∬ウフ♪

まずは バーハン メッキグリップ ウィルズウィンのマフラー ショートスクリーン DCRのエンジンハンガー そして赤いショック♪

うぅ~~ん 美人になってきたねコマジェちゃん=*^-^*=にこっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿