本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

(;-o-)σォィォィ・・・ 忘れてないかい???

2011年03月17日 14時07分37秒 | どう思います?
今日は 計画停電が 予定の一時間遅れぐらいで

突然 やってきた。。。

アナログ的な 切手販売や物品販売・・・・そして引き受け・・・・

オートキャッシャーが動かない! 

在庫は わからない!

とにかく大変な作業!

停電終わってからが 一苦労!

こんなことが 一か月ぐらい続くと思うと ぞっとする・・・・

おまけに こんな情勢の中で異動だなんて ありえない・・・・

まぁ 局長も支社に こんな状況で異動ありですか?と問い合わせをしてくれたらしい・・・

それは うれしいんですが・・・・




その後 4時半過ぎごろ 「予測不能の大停電が 起こる恐れがあるので 業務終了後

速やかに帰宅するように・・・・」と 局長あてに 支社よりお達しが・・・・・

それを 小耳にはさんだ私・・・・・

5時過ぎには 保険課は皆帰ってしまった様子なのに

郵便課には 局長すら降りてこないで スルー・・・

なんで????

ゆうちょ銀行だって 5時過ぎには 「お先に失礼しまぁ~~す」

局の中は 郵便窓口だけが 取り残され 結局7時まで通常営業・・・・

なんで??? 私たちは????

どぉ~せ 私はコマちゃんで 帰るから 問題ないけど

他の人は? 電車とまったら 帰れないじゃん。。。。

なんて 冷たいんだろう???

私たち 忘れられてるの???

結局 お客さんだって あんまり来ないし 早く締めても よかったんじゃないの????

なんか すっごく疲れる一日だった…

明日は 計画停電18:20からだって さすがに 早く締めてもいいよね?

停電じゃ 何もできないじゃん・・・・でも またアナログ式で やるわけ???

真っ暗やみの 郵便局じゃ 怖いじゃん。。。。

はぁ~~ 毎日 疲れるなぁ~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿