本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

二重にかかる 虹

2005年06月11日 22時13分26秒 | どう思います?
今日は 一日中はっきりとしない お天気でした。
もう 関東地方は 入梅かな?

夕方 いつものリンクの散歩に 出かけようとしたら
雨が ポツリ ポツリ・・・・
夕立みたいに ざぁーって くるかな?
なんて 少し早足で お散歩に・・・・

するとスポーツグランドの 見晴らしの良いところへくると
まぁ なんて 大きな虹!
しばらく 見ていると なんと虹の外側に もうひとつ
虹が かかってきた・・・・・
西の空は 夕焼けがほんのり・・・・・
東の空は 綺麗な虹・・・・
大きな 空が とても幻想的に・・・・

あぁぁ~
オーロラって もぉ~っと 綺麗なんだろうな・・・・・
なんて 思いながら 虹が消えていくころまで
グランドの角から おもわず虹を しばらくの間 見続けていました・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられてました (うっしー)
2005-06-20 05:22:14
mimaさん。お久しぶりです!

先週はこんな綺麗な虹がかかってたんだ。

それも、2本も・・・。

貴重な写真ですよ!



ここのところ、2週間(6月はじめ)夏風邪にやられてます。高熱にで倒れるほどではないのですが、風邪の諸症状がいろいろと・・・

おまけに仕事も子供の行事も多忙だし、出張までも・・・

治る暇もない状況です。



mimaさんも・・・

気お付けてくださいね!

この時期はきついです。



ところで、「車」決まりました?

返信する
心配して、ました・・・ (mima)
2005-06-20 06:45:58
風引いちゃってたんですね・・・

今は どうですか?



車は トヨタのカルディナです。

もうワゴンじゃないから レジャーは

大変そうです。

リンクもたぶん 苦しいだろうな・・・・

久々に キャンプなんて行きたいなどと

思ってしまったりして・・・・

ぎりぎりまでは デリカ乗ります。

ナビの乗せかえが あったりといろいろ面倒そうです。



虹 綺麗でしょう?

あの場所は2度目なんですよ。

大きくかかる虹 必ずあの場所は2重に

かかるんです。すごいですよね。

神秘的!
返信する
調子は上向き・・・ (うっしー)
2005-06-22 00:48:03
こんばんは。



デリカに比べると、居住性という面では劣ってしまいますよね!1BOXを買わない限り・・・。

でも、気持ちよく走れそうな車ですね!

カルディナって・・・



うちも、デリカから乗り換えるとき大変でした。

ほとんど、部屋代わりでしたから荷物が異常に多かったです。

渓流釣り、海釣り道具からBBQ用品、テント、野球道具、サッカーボール・・・。



車の片付けをしていて、思わず涙ぐんでしまいました。
返信する

コメントを投稿