本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

私は 14歳・・・・・まだ死にたくない・・・・・

2004年11月25日 16時59分48秒 | 本当にあった怖い話し
川崎市の津田山霊園での出来事です。
この霊園は お花見の季節になると
本当に見事なほど 桜の花のトンネルになるぐらい 昼間見ると 素敵な霊園なんです。でも スポットがいくつかあって その中のひとつ、本当に恐ろしかったお話しです。
いつものように夜0:00をまわったころ、車で霊園に肝試しにいったんです。
国道から 津田山駅の踏切を渡り、そこからは もう霊園の入り口になっていて ゆるーい上り坂になっているのですが 10キロにもみたない位のスピードで霊園の門をくぐって しばらくいくと・・・・・
最初の怪奇現象が 起きたのです!

『バシッ!』

いっせいに 悲鳴をあげました。
「やだー なんでライト消すのー!」
「早く ライトつけてぇー!」

消してないんです。ライトなんて!
街頭ひとつないこの霊園への道。
真っ暗で ライト無しでなんか 走れないんです。
なのに なのに 突然、『ビシッ!』という音とともに 消えたんです。
あわてて 車を降り みんなで暗闇の中 ライトの点検です。
車の電気の球が 切れるなんて・・・・
聞いたこともありません。何なんでしょう?
「もう やめようよ。帰ろうよ・・・・」
なんだかんだと いっているうち なぜか
ライトが点いたんです・・・・・

帰ればよかったんです、そのまま・・・・・でも この坂を上りきると まず 最初のスポットの井戸に着くんです。
そのまま ゆっくりと車を走らせました。なんとか 井戸が見えてきて その先には ちょっと広場になっていて ジュースの自販機があります。
井戸の1mぐらい手前で 車を止め、エンジンをきりました。
井戸の渕には
 
『私は14歳 まだ死にたくない』

と彫られているのです。
昔 14歳の女の子が 井戸に身を投げ自殺したそうです。本当は 死にたくなかった・・・・でも どうしても生きていくには辛かった・・・・
そんな思いが 井戸に残っているんです。

みんなは とりあえず自販機の明りで 少しホッとし、 ジュースを買いに 自販機の方へ歩いていったんです。
すると 車が・・・・・
「きゃーーーーー!」
「やだあーーーー!」
車がなんと 井戸の方へ・・・
上り坂なのに 井戸の1m手前で とまっていた車が のぼりなのに・・・・・
井戸の方へ ゆっくりと進んで行ったのです。
さあ 大変!! 怖いけど このままじゃ井戸にぶつかる!
みんなパニックです!
友達の一人が 走っていって 夏だったので 車の窓が開いていたので そこから身をいれ、 サイドブレーキを 思いっきり 引っ張りました。なんとか 後5cm?
井戸すれすれで 止まったんです。
もう 怖かったのなんのって・・・・

また その車に乗るのも怖いし、井戸の近くにいるのも いやだし・・・・
みんな パニック状態です。
でも ここにいるわけにも行かないので なんとか みんな車に乗り込み 帰りは思いっきり 急いで帰りました・・・・・・

その日が最後で 津田山霊園へは皆 行かなくなりました・・・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに!? (yui)
2006-02-14 21:57:31
まじこの話しすごいんだけどー!

本当にあった怖い話しじゃないみたい!
返信する
本当なんです。 (mima)
2006-02-14 22:29:17
yuiさん。 本当なんです。

おまけに この続きもあるんです・・・・

この続き 今日のBLOGに 書きます。



忘れたくても 忘れられない恐怖の思い出・・・・
返信する

コメントを投稿