本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (haruo)
2008-07-25 18:52:59
変サイト行くからだべぇ~~
返信する
俺も・・・ (うっしー)
2008-07-26 19:16:12
「トロイの木馬」検出したとき
画像コピーしました。
ちなみに、中国のサイトだったなぁ

しかし、暑い暑い

返信する
Unknown (mima)
2008-07-27 18:48:49
ハルハル なんてことを!
変サイトいかなくても なんか変メール多いんだよね~ 海外のサイトでショッピングしたりとかしてからだよね。やっぱ英語だらけのメールとかきだしたのは・・・・

うっしーさんもそうか。。。中国って やっぱ
危ないんだね。
どこからかまでは 確認しなかったけど
中国のブランドのコピー品のhpとか
前によく見てたときあるからなぁ~~
それが原因かなぁ・・・・
返信する

コメントを投稿