本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

霊を連れ帰った 友達の話・・・・・

2006年02月14日 22時52分03秒 | 本当にあった怖い話し
『私は14歳。まだ死にたくない・・・・・・』

実は このお話には 続きがあるんです。
津田山霊園から 第三京浜の下をとおり地元へ帰る途中
TVでも なんどか放映されているんですが 第三京浜の橋げた
世田谷方面から数えて・・・・番目。ちょうど溝の口当たり
大きな人影のシミが あるんです。 消しても消しても 現れるという有名なシミ。このシミ見えるときと 見えないときがあります。
不思議なのですが 天気や時間にも関係ないようなのですが やはり見えると不気味なもので あの14歳の井戸の恐怖を体験した夜も やはり見た子がいました。気にしなければ きずかず通り過ぎてしまうものを 後部座席に座っていた私の親友が 見ちゃったんです。皆で 地元に戻り友達の家へ向かい、親友の彼氏の家へ
親友は なんだか妙にさむそうに ブルブル震えてるんです。
津田山での 怖さで震えているのか 顔色も真っ青で・・・
いろいろとあったので その日はみんな解散し その後一週間ぐらいは 何事も無くみんな過ごしていたんです。
でも 一人だけ普通に過ごしていない人がいたんです。
あの晩、親友は彼氏の家へ 泊まったのですが・・・・・・
ベットに入り 電気を消し 暗闇の中 何気に天井の隅に目をやると
女の人が じぃーと見てるというのです。
怖くて 怖くて 布団をかぶり その日は 眠ってしまったそうなのですが
それからというものの、 一人になると その彼氏の部屋に あの晩から
女の人が 現れるというのです。ただただ じぃーと見てるんだそうです。
それを 彼氏に訴えても 信じてもらえず 親友は怖くて、彼氏の家へは 行かなくなってしまいました。そして私に 本当なの 聞いて! 助けて!って。
おまけに どうも帰りの車の中から 妙に肩が重く
いまだに 背中が重い気がすると訴えるのです。
これは 絶対 津田山から霊を連れてきちゃったな・・・・・・
これって お払いしてもらわないと 駄目なんじゃないの?
ふざけ半分に あんなことしたからだよ・・・・
結局 彼氏と一緒に親友は 津田山霊園のお寺?
相談に行って お経をあげてもらい その後は霊を見なくなったといっていました。
とても 感受性の強い彼女。
気分的なものだったのかもしれませんが 実際は本当にいたのか いないのか?
霊の存在は わかりません・・・・・・
でも お経をあげてもらってからは
顔色もよくなり 元の彼女に徐々に戻っていきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ分からないことが! (しげじい)
2006-02-15 15:57:33
一杯あるんですね、まだまだ。

たかだか人間の棲息年数はたいしたものじゃない。

これからなにが発見されるか分からないから

今に解明されるかも知れませんね。不思議なことが
返信する
そうですよね。 (mima)
2006-02-16 09:03:07
人間の棲息年数は何十年。

でも 手塚治虫の火の鳥とか読んじゃうと

輪廻転生というか 魂は永遠に・・・・・というのか

地球の誕生から考えると 奥が深いですよね。
返信する

コメントを投稿