本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

ホリエモン・・・・

2005年03月28日 14時56分42秒 | どう思います?
出る杭は打たれる・・・・・っていうけれど・・・・・

この先 この問題は どうなっていくのでしょう?
今回の騒動は 日本人ならではの 色が出ているような・・・・
世の中変えるには こういった思い切りの良いことをやらないと
変わっていかないと思うし
たたかれても たたかれても 絶えて自分の信じる道を頑張ってるホリエモン。
良い 悪いは 別として そんな風に 挑戦していく若者。
ニートの諸君 どう思います?
そんな人いないと 変わっていかないもんね。

しかし ホリエモン若さゆえか 
従業員様 視聴者様 なんて どうしちゃったの???
いまいち 弱気な発言?
やる気は ものすごく有るんだろうけど
近頃 弱気ですか?
おじ様パワーに 負けてます?

おいおい どうしたんだ ホリエモン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定の範囲内 (まる)
2005-03-29 09:21:10
って言葉、ことしの○○賞とかとりそうですよね。

古いしきたりを破って進む姿は、小気味よくもあり、でも、あんなに芸能人に嫌われちゃあなぁって気も・・・

野球の時の根回しに懲りたんでしょうね。あの時よりも元気さがないような気もします。
返信する
確かに! (mima)
2005-03-31 22:44:14
想定の範囲内

今年の流行語大賞けって~~~~い!

そんな感じですね。



でも 最近しぼみぎみのような・・・・・・
返信する

コメントを投稿