本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老眼 (sillagojaponica)
2006-12-18 17:40:00
遂に、老眼なんて言われるようになってしまいました。会社では「熟眼と呼んでくれ」と言っていますが・・
返信する
いいですね。それ(*´∇`*) (mima)
2006-12-20 22:20:06
熟眼! それ いいですね。
老眼なんて そんな言い方 よくないですよね。
今じゃ 40代で老眼になる人 かなり多いみたい・・・
40歳になったとたんに 老眼になった友人も・・・・その歳で 老眼なんていわれると ほんと一気に年とった気になっちゃいますよね。 あぁ~やだやだ!

みんなで 広めよう 熟眼♪
返信する

コメントを投稿