本能のままに。。。♪

この世に産まれて(・-・)・・・ん?十年
本能のままに生きてます。そりゃあ人生いろいろありますよ。∬´ー`∬ウフ♪

母のお墓参りにいってきました♪

2011年03月20日 14時10分24秒 | どう思います?
本当は 午前中に出かけようと思ったのですが
掃除 洗濯・・・水槽2個だけ 掃除して 
なんだかコマちゃんまで 綺麗にしちゃいましたぁ~♪

そしたら もう12:30過ぎ・・・
あわてて お花を買いに・・・・

下の娘と一緒に 今日はミラで行きました。
本当は あったかいし 最高のバイク日和なのに
下の娘は 絶対バイクに乗りたがりません。。。
小学校の低学年のころまでは 乗ってたのに
怖いから 絶対イヤ!といいます。。。

仕方なく ミラで。。。。

お寺について さぁてぇ~~

「あっ・・・・・やばっ! お墓参りに来て お線香わすれた。。。」

ありえねぇ~~~~~(笑)

まったく お墓参りに行ってきましたぁ~~~なんて 偉そうに言えないよね(笑)

とりあえず お墓を綺麗にしてあげて お花を飾って

「お母さん また 来週 今度は おねぇちゃんとくるね。」って

来週 お線香もって またいこぉ~っと♪

近いのに 去年は いろいろ正社員になるために 大忙しだったもんで
御無沙汰しちゃったから これからは なるべく来るからね=*^-^*=にこっ♪

そう お墓のまえで 手を合わせ 私の人生 私を幸せに導いてね♪って
お願いしてきました=*^-^*=にこっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿