ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

北斗 16歳11ヶ月の月誕生日

2011-03-10 17:20:43 | 北斗のこと

       
       今日の北斗

今日、無事に北斗は16歳11ヶ月の月誕生日を迎えることができました。
8日には「愛しのご隠居さま」のコロちゃんが17歳になりました。明日11日は釧路のももちゃんも17歳に。北斗の先輩たち、おめでとう~!!!
そして、茶々ちゃん始め、今日が月誕生日のワンコさんたちもおめでとう~!!!
あとひと月したら北斗も憧れの17歳♪ゆっくりゆっくり誕生日を迎えたいと願います。

       
       「僕、元気だよ!いつもありがとネ~!」
       
2月に初めててんかん発作を起こして以降、発作は起きていません。もちろん、掃除機には注意しています~(笑)
また、ステロイドを絶って2週間が過ぎましたが、変わらず食べてくれています。
体重は、すっきりしたところで8,4キロ。2月の月誕生日のときと一緒ですね。
首に力が入ることは相変わらずですが、それ以外は全般に安定した様子なので、安堵し、感謝でいっぱいです。

       
       熟睡中~

弟が旅行中で残された兄弟はちょっぴり寂しいようですが、仲良く、再会を待とうね!

       
       「ジュピ太、早く帰っておいでよ!待ってるからね♪」


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュピ太の想い出、そしてワ... | トップ | お悔やみとお見舞い »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななチロママ)
2011-03-10 17:56:47
北斗くん、月誕生日おめでとう♪あと1ヶ月で17歳!ゆっくりこのまま順調に過ごせますように☆体調も安定を保てますように☆
ジュピ太ちゃんもきっとそう願っていますよ。
返信する
Unknown (ゴン太)
2011-03-10 18:02:25
北斗君、月誕生日おめでとう☆☆
わぁ~い♪いよいよ来月ですね!!
お友達がお誕生日や月誕生日を迎えられる度に嬉しいし頑張ってね~って思います!
ジュピちゃんもお空から見守っていますね☆☆
北斗君、体調も良いし、おばちゃんとっても嬉しいよ~♪暖かい春も少しずつ近付いてきているね!!来月はお空からゴンも呼んでお祝いしますからね~☆☆ byゴン太おばちゃん
返信する
Unknown (たたこ)
2011-03-10 20:50:32
おめでとう!!! ももっちは一足お先に17歳を迎えれそうだよ 長生きしてくれて こんなにいい子だとは 思わなかったわ(笑)

桜見て 誕生日お祝いして こどもの日お祝いして貰って まだまだ してもらう事一杯だよ 北斗君!
返信する
Unknown (松の実)
2011-03-10 21:03:01
北斗さん、16歳11ヶ月、おめでとうございます。
体重を維持しているのは本当に素晴らしいことです。
羨ましいです。
これから桜が咲いて、お花見をしたら
17歳のお誕生日が待っていますね。
これからしばらく落ち着かない天候が続きそうですが、
お互い体調管理に努めたいものです。
今日は北斗さんもmillecoさんもシックな装いですね~
返信する
Unknown (桜ママ)
2011-03-10 21:22:27
ほっくん 月誕生日おめでとうございます(^^)

体調も良さそうですし食欲もあるみたいで本当に良かったです。

バカンス中のジュピ太ちゃんもお祝いしてくれていることでしょう。
ほっくんもミルちゃんも待っているのですね~
また、必ず会えますよ。
返信する
Unknown (sachiko)
2011-03-10 21:31:14
月誕生日おめでとうございます。
いよいよ、来月は・・。と思うと私もうれしいです。ドキドキ♪

きっとジュピ太くんもお祝いに来てくれますよ。

早く暖かくなっていろんなお花がみたいですね。
返信する
Unknown (ケンタの姉ちゃん)
2011-03-11 01:21:21
北斗くん、月誕生日おめでとうーー♪
いよいよ、来月ですね。
ワクワク・ドキドキしますねー。

寒い冬も、もうすぐ終わり。
桜が咲いたら、誕生日

返信する
Unknown (BOSS母)
2011-03-11 07:49:54
北斗君 おめでとう~
毎月10日は 本当に嬉しいです!
体調も良いみたいで安心してます。
もう少しでお花見できますね!
そしてお花見しながら17歳です!
楽しみです~
返信する
Unknown (小太郎)
2011-03-11 08:46:00
北斗君 月誕生日おめでとう~
いよいよ来月は17歳ですね。
待ち遠しいな~ 
春爛漫の時に生まれたんですね。 なんだか素敵(^.^)
ジュピ太君も綺麗な囀りでお祝いしてくれますよ。
ワクワクする 春がもうそこまでやってきてますね。
返信する
Unknown (ももっち)
2011-03-11 13:36:02
北斗君、月誕生日おめでとうございます。
あとひと月が待ち遠しいですね~。
桜の花と一緒にお祝いですね。

きっとジュピ太君も素敵な歌声でお祝いしてくれますね♪
返信する

コメントを投稿

北斗のこと」カテゴリの最新記事