ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

P.S.プロデューサー第47回

2009-09-09 19:32:07 | アイマス関連のラジオの感想/メモ
その発想は無かったわ!wwww
あいさつ、アッキーの妄想でもまよちょんは素晴らしい!
クロスカウンター気味の乾杯www
プロージット!
えりりんは人のもの喰いながら放送するなww
朝/昼のスケジュールはDSの話なんで特に感想は…
一つ言うならブン○イPが、良い意味でキモイですwwww
夜のスケジュール、力を入れすぎだろwwどんだけファスナー固いんだw
次回で最終回とか!
でも10月から新しい番組が始まるみたいですし、
この急な終わり方だと、次も二人の番組っぽいですし、それに期待ですね。


◆お勧めニコマス
museP
アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『Stand by Me』
愛溢れる丁寧でステレートな動画で素晴らしい!
歌詞に合わせた演出が巧くて、所々の実写を入れた演出も凄い効果的で、
特に、ソロからサビに入るまでの演出、最後のサビ前の涙&サビの歌詞で、ぐっときました。
こういうストーリーを感じるPVが好きな自分には、これは凄い良いものだ!GJ!


ゆき☆P
アイドルマスター 愚民党 選挙支援お礼動画
ばんざ~い!


ヒトコトP
アイドルマスター ファミマ秋葉原店に入ったら美希が踊ってた
仕事はやっ!そして声が思いのほかに似ていて違和感少なくて驚いた


◆お勧めニコニコ
【MMD】 Ievan Polkka で色々と振ってみた
突っ込み所満載で、凄い面白かった!!


◆ブエルタ話
今の所はバルベルデがマイヨ・オロな訳ですが、
第8ステージ終了時には、エヴァンスがマイヨ・オロでしたし、現時点でも僅差の2位ですので、
ツールの時は全然目立ちもしなくて、あまり期待してなかったんですが、
今回は優勝期待できるかも!これでまた二位なら笑うに笑えないよねw
ヴィノクロフは期待してたんだけどな…(昨日のレースもですが、総合争いの方です)
総合争いは、12ステージからの3日連続の山岳ステージでどうなることやら…
これでダニエルソンが勝ったらしらけるだろうなww
個人的には、フーガーランドはこれから応援しようと思いますw拗ねアタック最高ww



PS
このアルバムがあまりにも良すぎる!

クリスチャンバンドなだけに歌詞に癖がありますが、素晴らしいものは素晴らしい。
そのうちレヴュー記事書きます。
もうすぐ、MIKAとMUSEの新作が出ますし、楽しみだ


PSのPS
最近、すっかり洋楽話ばかりですが、動画も今月中には一つ作れそうなんで、
もし待っている方が居るのなら、お楽しみに。
オーディオ記事(スピーカー話)も、基本的なことですし、知ってる方も多いでしょうが、
自分みたいに知らない人も居るかもですので、ちょっとした事ですが、明日には書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性ボーカル物のお勧めCDの... | トップ | DENON SC-CX303の感想、そのニ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイマス関連のラジオの感想/メモ」カテゴリの最新記事