日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

かきおうじ

2013-02-27 20:41:55 | ゆるキャラ
数日前に投稿した記事に書いた
十六茶のCMに「かきおうじ」が出演している件ですが
いつか会えたらと思っていたら
あっけなく会えました
スーパーで


鮮やかできれいな柿色です

さっそく接近してなでなでしましたが
狭いスーパー内
さすがに一緒に写真を撮るのは憚られました

そしてなんとお付きの方から名刺をいただきました
ゆるきゃらで名刺つくってるのって他にいないんじゃないの?
やっぱりCMにでてると違うね~、と感心

で、CMでてますよね~とお付きの方に話しかけたら
そのPRですと言われて
指さす方を見て見ると
かきおうじの背後に十六茶がたくさん積んでありました
かきおうじばっかり見てて
全然気づいてませんでした

いやでも
アサヒさんは上手いね
47都道府県のゆるキャラがこんな風に宣伝活動してくれたら
これはいい販売促進になるんじゃないでしょうか

最新の画像もっと見る