道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

紅葉

2006-11-25 | 道草(マウスでお絵かき&写真)
山奥に もみじふみわけ なく鹿の 声聞くときぞ 秋はかなしき (百人一首から 猿山大夫)

秋も深まり 紅葉が見頃になりました 
(群馬県 板倉CCにて撮影 画像にマウスを置くと止まり 文字がでま~す)
<一枚の銀杏の葉が・・・ 蝉も抜け殻だけを残して 落ち葉も赤や黄色にカラフルです" 真っ赤に染まるもみじの葉 青空に赤いもみじが映えます 黄色に染まるもみじ とても鮮やかです ススキの穂<>













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (和子)
2006-11-25 19:59:29
ふなこ様
こんばんは
素敵な画像が一杯ですね!!
この位大きな画像ですと見ごたえあります
一枚の銀杏の葉は加工したのですか。。。
紅葉の赤や黄色の彩が素晴らしいです!!!
百人一首が出てくるなんて洒落ていますね
芸術的なふなこ様ですね
返信する
紅葉 (ふなこ)
2006-11-26 07:47:21
和子さま おはよう御座います
今朝も冷え込みましたね
今 紅葉が見ごろですね
一枚の銀杏の葉 加工ではありません
目の前にぶら下がっていましたので遠近感を演出しようと思い・・です
昔 百人一首でよく遊びましたよ
芸術的ですか? 有難う御座いま~す
返信する
訂正 (和子)
2006-11-26 14:47:50
ふなこ様
百人一首を読むなんて文学的ですね・・・・と思って書いたのが芸術的だなんて表現してしまってごめんね・・・
訂正致します!!!
ご免なさいね
返信する
今 PCで遊んでいました(^。^) (ふなこ)
2006-11-26 15:06:50
和子さま 
全然気になりませんでしたよ
大丈夫で~~す
わざわざありがとう御座います
返信する
きれいな紅葉!!! (さち)
2006-11-27 11:01:35
ふなこさま おはようございます!
今日は朝から冷たい雨でさむいで~す。。。

赤や黄色の紅葉きれいですねぇ~
紅葉も一番きれいなときに出会うことはめったにありませんね。
こんなにステキな写真がとれたふなこさまはしあわせかも・・・
ゴルフにいらして撮ったのですか?
せみの抜け殻が何となく寂しさを感じます。
もうすぐ雪景色ですものね。。。
返信する
四季 (ふなこ)
2006-11-27 16:12:21
さちさま こんにちは~
いつもコメントありがとう御座います

日本の秋は風情がありますねぇ
四季を通して自然の芸術を楽しめます
紅葉は見事でしたが のスコアは全然でした
でも 自然に触れてストレス解消にはなりますよ
返信する

コメントを投稿