道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

金木犀&銀木犀

2006-09-25 | 道草(マウスでお絵かき&写真)
今 近所の公園には金木犀と銀木犀が満開に咲き 
良い匂いを辺り一面に漂わせています

木犀の匂いは 子供の頃から秋を象徴する懐かしい匂いです

最近のワタクシは 残念な事に アレルギー性鼻炎を発症し 

匂いに敏感になりクシャミの連発  鼻水タラタラで辛いものがあります

画像はマウスオンです


<>



<>





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金木犀・銀木犀 (千子)
2006-09-25 20:39:00
MF様

銀木犀は初めて見ました!

満開ですね・・・どちらも・・・素敵な画像

矢張りお上手です!!

MF様もアレルギーがありますか~~~

千子もあって困ります・・・千子は今ブタクサです・・・くしゃみと鼻が痒くて困ってます・・・

MF様は鼻炎ですか・・・

良い臭いも色々と刺激されるのですね・・・

返信する
アレルギー (MF)
2006-09-26 09:22:10
千子さま お早う御座います

やっぱり千子さまもブタクサのアレルギーなのですか

今 多いですねぇ

匂いに過敏になって

目や鼻の粘膜が痒いですよね

花の咲く時期 春と秋は辛いですね



今日は休みなので デジカメ持ってウォーキングです

良い写真が撮れる事を期待して・・・



千子さまのコメントにHN間違えちゃいました

返信する

コメントを投稿