道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

ウォーキングをしながら

2006-09-26 | 散歩道(日々の出来事)
ウォーキングをしながら色んな写真を写しました それぞれの画像をクリックしてみてね
つゆ草です♪ 
 


つゆ草がまだ沢山咲いていました
クリック後はおすましカエル君がみられますよ



名前が分かりません♪


             



      田んぼの畦道に咲く名も知らぬ花
      クリック後は秋風に吹かれて
      てススキです
  


彼岸花♪

   

   華麗な彼岸花
   クリック後はいなご君もいましたよ~



目がさめるよな色♪

  
   鮮やかな赤いランタナ 
   クリック後は アメンボさんです




色付いた木の実♪


   綺麗に色付いた木の実 
    自然の美しさに感動です
    
    クリック後は セイタカ泡立ち草 
    最近多く 何処にでも見られます


マユミの木♪



「マユミの木」です 昔はこの木で弓を作ったそうですよ
四角い実の中には赤い種があるのです

クリック後は 黄色く色付いたイチョウです

9/28日オープンです♪
今日は ウォーキングコースを変えてみました

近くにショッピングモールがオープンします
スーパーからホームセンター ユニクロや
食べ物屋さん 色んなお店が軒を連ねて
10月4日のオープンに備え
慌ただしく準備中です


慣れない道でしたので 方向音痴のワタクシは
帰る道に迷い2時間もうろつく有様でした
あぁ~~疲れたぁ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (千子)
2006-09-26 17:10:55
ふなこ様

良いお名前が決まりましたね!!



素晴らしい画像の数々ビックリです!!

早く皆様に公開して欲しいと思います・・・

それに配置をとても綺麗に変えてーーま~~~凄いの一語です・・・

紫の実凄く良い色合いに撮れてますね!

かえるの可愛いこと!

沢山の素晴らしいお写真有難う!!

返信する
自分で間違えそうです♪ (ふなこ)
2006-09-27 15:48:08
千子さま♪

HNが沢山あって 自分で間違えてしまいます「ふなこ」で宜しくお願い致します

いつもコメント有難う御座います

ごめんなさいね 気を使わせてしまって

今はコメントの有無に関係なく記事をUPする事を楽しんでいますので 気を使わないで下さいね でもいつも有難う

返信する

コメントを投稿