道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

アシからず♪

2006-09-23 | ケモノ道 (=^・^=)まるこ

悪戯猫にまた障子をボロボロに破かれてしまいました
ストレスが溜まったのでしょうか?たまにこんな悪戯をしてくれます
障子張りは嫌いなのに~ぃ!・・・

我が家の障子は 新しい白い紙と黄ばんだ紙で変な市松模様に
悪い足です名前はマルちゃんなのにこれでは×です


<自分が空けた穴から此方を覗いています♪>

<>
画像にマウスをね
<
>









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいアシ (千子)
2006-09-24 19:51:30
MF様

こんばんは

アシからずを読んでいて噴出してしまった千子です!

マルコちゃんが破けた障子からこちらを向いているお顔がなんとも言えず可愛らしくて・・・

マルコちゃんきっとママちゃん私の方を向いて頂戴と言っているのでは・・・

面白い記事にです
返信する
マルコ (MF)
2006-09-25 07:36:53
千子さま お早う御座います♪

マルコは障子を破って困ります

障子貼りは面倒で嫌いなのですが

あばら家みたいになってみっともないので

頑張って貼ってます

破れない障子紙がいいのですが・・・ね
返信する

コメントを投稿