道 <四季彩>

移りゆく日々の記録

ジグゾウパズルと紅葉

2006-09-29 | 散歩道(日々の出来事)
凝ったことなど出来ませんが 皆様のお力添えによりUP出来ました
有難う御座います




千子さま
に教えて頂き コスモス画像をジグゾウパズルにしてみました

ロールオーバーワンクリックタグは熊子さまの熊子通信から拝借させて戴きました

マウスオン後クリックしてね 

<>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (千子)
2006-09-29 20:49:29
ふなこ様

素晴らしいのが出来ましたね!!

とっても綺麗よーーー

コスモスが一杯で素敵・・・・です

マウスオンクリックの秋模様の雰囲気がいいです!

今度やってみたいわ~~~
返信する
有難う御座います♪ (ふなこ)
2006-09-30 07:30:43
千子さま お早う御座います

パズル 説明では難しそうに思いましたが

割と簡単に出来ましたよ

いつも色々教えて頂き感謝です

この画像も千子さまから教えて頂いた

http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx

ページのものです

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿