Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

稚加榮の和牛肉まん

2008年06月29日 | お取り寄せ 頂き物 
先週夫が博多に出張に行き、そこで行った料亭の稚加榮の和牛肉まんを家に送ってくれました。♪


明太子でも有名なこの料亭の肉まん、夫は一度食べて以来大絶賛・・・・
早速今日いただきました!

レンジアップでもOKと書いてあったけれど、せっかくなので蒸篭で。
わりと小ぶり。

中にはこってりと旨味たっぷりの牛細切り肉がたっぷり♪
確かに初めて食べる肉まんの味。
4つぺロッといただきました。
あと一つ残っているので、こっそり私が食べちゃおうかな・・・・。


最新の画像もっと見る