Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

グランドセントラルオイスターバー&レストラン (品川)

2007年11月05日 | 各国料理 その他
今日はグランドセントラルオイスターバー&レストランが開催する、オイスター・フレンジーに行きました!
生牡蠣10種類、ワイン(20種くらい)、シャンパン、ビール等が食べ放題、飲み放題という、ワインと生牡蠣が大好物な私には素敵なパーティー♪


牡蠣場の様子

お皿にてんこ盛り♪
でも種類が何がなんだか分からなくなっていしまった・・・。


牡蠣フライ、焼き牡蠣3種類、ブルスケッタに、スフレ、コロッケ等々・・・。
もう牡蠣でお腹がいっぱいになりました!

ワイン場
協賛している会社が色々とお勧めのワインを飲ませてくれる、試飲会といった感じ・・・でもちゃんと、なみなみとついでもらえました♪
本当にに幸せなひと時・・・最初は混んでて大変だったけど、それでも充分に堪能できました!是非来年も開催して欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る