Mの美味しいつぶやき

食いしん坊な夫婦が食べ歩いたお店の感想や家での食事中心に書き綴っていく予定です。

インド料理RAJ (荏原町)

2007年12月30日 | 各国料理 その他
今日から名古屋に帰省の予定。
ランチは近所のカレー屋さん、インド料理RAJに行きました。ここは一年ぶりくらいかなぁ。安くて美味しいお店♪
私は辛口チキンカレーセット ナンはプラス200円でチーズ入りのものに変更

この写真だと分かりづらいけど、実際はもっと真っ赤。
よーく煮込まれた野菜も入っています。

まるでピザのようなナン 糸引くチーズ入りのナンを辛いカレーにつけて食べるとマイルドに・・・。
夫は鳥の挽肉入りカレーセット これも+200円でジュラライスというスパイスの入ったライスにグレードアップ

一口もらいました、クリーミィで優しい味 そっかー今度私も鶏挽肉のカレー作ってみようっと!

クミンシード等が入っていました すごいボリューム!
タンドリーチキンとか他の物も食べてみたいから、今度は夜に訪れてみようっと♪

さてこれから帰省の準備!4日間はブログをお休みします。これで今年のつぶやきはおしまいです、拝見してくださった方々ありがとうございました!来年もよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る