DOG&dog

11歳で天使になったゴールデンレトリバーとやんちゃ坊主トイプーの凸凹コンビ♪
☆毎日がスペシャル♪な私の日常です☆

バナナケーキでパワー充電♪

2013年11月10日 | 美味しいもの
今日は雨
紅葉を撮りに出掛ける予定だったのに中止
先週もそう。途中で車のワイパー全開でも追っつかないほどの土砂降りに合い、諦めて引き返してきた始末
今日は家でのんびり過ごすとするか

色々やることいっぱいあるけどさ。
バナナケーキ焼いてみた
昨日からバス旅行の添乗で行ってる娘アヤが、今夜帰って来たら食べさせてやろうと思ってね
バナナはすぐエネルギーになるっていうからさ
さて、お味はどうかしらね~



とりあえず、こんなので繋いでおくわ
iPhoneからお初に投稿ざます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2013-11-10 19:48:35
バナナケーキ、ちょうだい!(笑)
………
後は?
もう無いの?
そっかぁ、この後で
すごい記事をアップするんやな?
ワクワク
待ってるで~(笑)

そのうちに登場しますよ(笑)
こんばんは~~^^ (夏鈴ママ)
2013-11-10 19:54:33
バナナケーキ、美味しそう~
いいな~私にも作ってくれる人が欲しいな~。
自分でやるしか…鈴は料理無理だもんね。

みきたまさん、いいお母さんね
Unknown (花ママ)
2013-11-10 19:58:02
こんばんは。
みきたまさんは女~
残念やったね

のんびりでもない休日バナナケーキめっちゃ美味しそう
あやちゃんも頑張ってるんやね

iPhoneからの初!
どうしてブログの絵文字が使えるの~
お誕生日を迎えたとは言え世代の差を感じるわ
まっ・ボチボチ・・・とか言って必死にとにらめっこして額にしわ寄せてます
今度は紅葉やね!
また来ます~
Unknown (セレナーデ)
2013-11-13 16:38:44
みきたまさんって~
そんななのに(どんなん?)お菓子作りお上手よね~。
私なんて見てのとおり(見たことないし)・・・
まったくできません。

アヤちゃん添乗員さんで同行なの。
若くて可愛い添乗員さん~
どこぞの父さんみたいなオッサンが
パンツ1丁で絡んでくるかも・・・くわばらくわばら・・・。

Unknown (龍之介の父)
2013-11-14 22:00:02
ほら~!また出た『どこぞの父さん』
この寒空の下、家でもパンツ1丁には
ならへんわ(笑)

そんな事ばっかり言うとパンツ1丁で
福岡に行くぞ(笑)
そんでもってお店に(蔵)にも行くよ(笑)
☆龍之介の父さんへ (みきたま)
2013-11-15 20:23:08
欲しいか?バナナケーキ
フツウに美味しかったわよん♪

すごい記事…プレッシャーやな
どうしよ~屁みたいやんって言われたら…
私の記事と父さんのパンツ一丁とどちらが早く登場するかしらね
☆夏鈴ママさんへ (みきたま)
2013-11-15 20:34:53
ウチだって誰もしてくれないもん~。
近所だったらね~。差し入れするのにね
お父さんに『男の料理』習ってもらって主夫してもらおうか
これからは男の人もお料理出来ないとね!
ってウチの父さんに言いたいわ
カップラーメンくらいしか作れない人だから…
☆花ママさんへ (みきたま)
2013-11-15 21:04:36
おかしいなぁ…私、雨女でもないんだけどなぁ
降ってても肝心な時は止んじゃうんだけどね。
あまり乗る気じゃなかったのかも

バナナケーキはホットケーキミックスで作ったの
バナナもスイートスポットがずいぶん出てきてたので甘みが増して美味しかったです♪
花ママさんはパンを色々アレンジして焼いてますもんね~

スマホから『gooブログ』のアプリをインストールしてみて~。
記事を投稿するときだけかな?ブログの絵文字使えます
でも全部じゃなく一部の絵文字だけでした。
コメントする時はブログの絵文字使えんかった
大発見でしたよ
花ママさんならなんてことなく出来ますって
頑張って~!
☆セレナーデさんへ (みきたま)
2013-11-15 21:21:04
そうそう!こんなんやのに意外と作るよ~
上手い下手は関係なくね
セレナーデさんはそんなんなのに(見たことないしっ!)作らんのか~。。。
子供が小さい時、誕生日は私の手作りケーキだったものよ~

一泊旅行の場合は添乗員さんになってたまについて行ってます。
いいわよ~温泉にも入れるしお料理もいただけて。
タダよ!タダ!
その代わり宴会ではお酒注ぎまわるわ、カラオケデュエットさせられるわで走り回ってるらしいです。
お客さんはおじいちゃんおばあちゃんクラスが多いみたい。
だから孫のように接してくれるらしい
どこぞのオヤジさんのようなお年頃が一番危しいよね~
ってうちの旦那も同い年やん!
くわばらくわばら…


☆龍之介の父さんへ (みきたま)
2013-11-15 21:29:10
そうよね~。こんな寒空の下、パンツ一丁なんてありえないーーーーー!
冬のアイテム【毛糸のパンツ一丁】なんてオススメしますぅ
それで福岡行って~新潟行って~アメリカへ!
あ。。ラクダのパッチ(裏毛つき)もニューアイテムでお持ちする事をこれまたオススメいたしますわ~

コメントを投稿