mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

試食をしてみたら・・

2009-11-22 15:55:18 | ケーキ!!
 食べてみた・・・ 

谷中界隈まで出かけたので、是非買ってきたい!と期待していた”おとり寄せNO1”と言われている[マミーズ]のアップルパイ





今の時期のりんごは[紅玉]左はパンプキンパイ

評判どおりの”りんご”の量食べてみました~確かに・・りんごがいっぱい!1ピース大きくて半分で丁度いい位・・甘みも控えめ”マミーズ”の名前のとおり飾らない家庭で焼いた・・素朴なアップルパイ・・お味は好みの問題かも??人気の秘密はりんごの量と値段かも?



こちらは根津駅近くの"大学芋屋さん”の新製品スイートポテトと焼きりんごのコラボ・・・大きいので切ってみましたが、ちょっと食べずらく・・・スートポテトはポテトだけ、焼きりんごはりんごだけのほうが好き・・かも??名前は”アップルスイートポテト”でした・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (すう)
2009-11-25 09:45:04
ダイエットに成功したすうさんです<爆

わ~~~
見て行けないものを見たような心境です
マミーズのアップルパイ美味しそうだね~
アップルパイ大好きなんです。
マミーズでなくマロンドでも食べたいよ
次に大学芋
なになになに!背が高いと思ったら下はリンゴ
確かに食べづらく切ろうとすると倒れてしまいそう~
しかしスイーツシェフとしてはいろいろ話題のスイーツは食べてみないとねというmikimamaさんかな?
それにしても誰の胃の中におさまったのか心配です。
返信する
二日がかりで・・すうさんへ (mikimama)
2009-11-26 22:08:11
”マミーズ”のアップルパイは先日で今、お取り寄せNO1だとか・・・東武デパ地下”ポンパドール(パン屋さん)のも美味しい~
ポテトの方は、二人で二日がかりでした~
あ~これで、コレステロール値よね~きっと・・・
返信する